◆生徒様作品◆





ポーセラーツ初体験のRさんの作品です。






こんな感じで作りたい♪
とイメトレバッチリで挑んで頂きました👌






左側部分はご自身で好きな転写紙を組み合わせて、パッチワークのように仕上げました!





発想が素晴らしい✨





ポーセラーツ、楽しんで頂けて嬉しいです😊





あと2枚
シリーズで作られる予定ですので、完成が楽しみです♪






続きましては

可愛いらしい作品を作らせたらピカイチ❣️
Yさんらしい作品です♪







私がポーセラーツ初心者の頃作った扇皿と似ていて嬉しくなりました。





可愛い系好きさんなら誰しもが通る?ロレッタさん転写紙(⑅´•⌔•`)*✲゚*。





やっぱり鞠を散らばせたくなりますよね♪





しかし私の初扇皿は素人感溢れまくっていたというのに、Yさんのはこんなに素敵✨





この違いは何なのでしょう!笑