ポカポカ陽気ですね〜春を感じますニコニコ





明日は小学校の運動会なのですが、GW明けから熱が上がったり下がったりでやまちゃま絶不調で…
今日は大事をとって休ませています。





無理はさせたくないけど、小学校に入って初めての運動会を経験出来ないのも何だか可哀想で…






以前は風邪もひかない丈夫な子だったのに、年長になった辺りから、インフルエンザにかかったり溶連菌になったり、色々貰いやすい体質になった気がします。






1年で体重が1キロも増えていないし、でも背は伸びているからどんどん華奢になって行くし…
ご飯は食べるんですが、代謝がいいのか食べたらすぐ出てしまうんですよね。





最近、体調不良が続いているので
何かと心配になって💦





食事とかもっとたくさん食べてくれるようなメニューに改善して行かなきゃいけないかな

体質を改善してあげるにはどうしたらいいかな?

色々考えていました…






と、胸の内を聞いて頂きありがとうございました😊

色々大変ですが頑張ります。






親友夫婦への贈り物にハーバリウムペンを作りました♡







小物類はいつもピンクを選ぶ親友と

奥さんに一度もゴミ捨てをさせたことがない家事・育児全面協力型のスーパー旦那様👍





2人がずっと幸せでいられますように♡
第2子誕生も楽しみです👶