痛いところを治療したり刺激しても治らないときは? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

多くの治療家は痛いところを追いかけて、

痛いところ周辺を治療する傾向にあります。

 

例えば、

右の首が痛かったら、首をめがけて何らかの治療をします。

 

正直な患者さんや忖度のできない患者さんは、

次は右肩が痛いと言われます。

 

そして右肩を治療したら、

次は、右の背中が痛いと言われます♪

 

 

セミナー中にこういうことが起こったら、

 

ゴットハンドの先生は・・

 

「狐が3匹ついている!!」

とか

 

「守護霊が悪い!!」

 

とか

 

「感謝の気持ちがない!!」

 

とか言われたりします。

 

私はニヤニヤして心の中で笑いが止まらないのですが・・

 

 

「他のせいにするなよ!!自分の技術力の無さを認めろ!!

 

と思いますが・・

 

私もしょっちゅう治らない事がことあります♪

 

一つの症状や痛みに対して、いろんな要素が絡んでいるので・・

一回で治るとは思いませんし、治せないことが多いことも認めています。

 

話は戻りますが、

 

右の首が痛いとき、・・

左の首や

左の足首から施術すると、

 

痛みが取れるケースがあります♪

 

痛いところの拮抗筋を遠隔で緩めると、不思議と痛みが取れたりします♪

 

すべて中学レベルの物理学で解説できるレベルです♪

 

なぜそうなるかを?

本や動画で残して逝きたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー情報

 

ワンちゃん整体、体験会  1月23日東京

 

ワンちゃん整体、体験会  1月24日大阪

 

健康マルシェ in 倉敷    1月30日

 

 

 

 

メルマガでは表に出せない情報UPします♪

 

4DSのメルマガ始めました♪

 

 

 

■4DS新着情報

4DSの公式LINE@はじめました!
友だち追加

New 4DS螺旋ソックスの購入はこちら 
New 4DSの姿勢矯正器具SEP 購入はこちら

クリエピローの代理店一覧
4DSヨガトレーナーになりたい方はこちら 
4DSの美顔革命開始 購入はこちら
 

4DSウォーキングトレーナーになりたい方はこちら 不妊症・産前産後施術DVD 購入はこちら 

最新の頭蓋縫合調整(SA)を学びたい方はこちら 

4DSを基礎から学ぶ4DSアカデミーはこちら 減腔Fオンラインセミナー開始 購入はこちら 

4DS電磁波コンテンツ販売開始!購入はこちら 

4DSストレッチのオンライン動画購入はこちら 

4DSヨガ電子書籍購入はこちら 

カイロベーシックから販売中!姿勢革命4DS DVD

カイロベーシックから販売中!4DSストレッチ革命

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら 

姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら 

4DSヨガについて詳しくはこちら 

開業のための整体スクール4DSアカデミーはこちら 

これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら 

4DSの公式ページはこちら 

4DSの総合サイトはこちら 

4DSのHP制作サービスはこちら 

姿勢革命チャンネルははこちら

 

私(自己紹介)

 

4DSとは?

 

姿勢革命とは?

 

減腔とは?