整骨院で痛いストレッチの施術はやめろ!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

整骨院の施術の中で、患者さんにストレッチをするところがる。

 

何のためにやってるのだろうか??

 

刺激? 時間稼ぎ??

 

SLRの検査(片足を上げる)ならわかるが・・

検査でなく、患者さんの可動域の一歩先で患者さんが筋肉に張りを感じるストレッチ。

 

<<<<<

 

整骨院でストレッチをされて歩けなくなった患者さん今日来院…

 

最初は右脚大腿部の痛みと痺れで整骨院に行かれていたが、

ストレッチをされて、大腿部が痛くなり歩けなくなった。

「痛い!!」といったのに「我慢して!!」と継続したようだ。

 

病院に行って痛み止めの薬をもらい、やっと歩けるようになったが、まだいたいそうである。

 

そこの病院の先生が「うちでは応急処置しかできないので、アクアの堀先生のところに行きなさい♪」と紹介してくれて今日来院。

 

痛みの緩和のために「内臓を施術!!」大腿部も緩む。

体の歪みをSA(頭蓋矯正)立位でとり、筋力反射テストを強くする。

 

<<<<<<

 

患者さんが痛みを感じることをやったら絶対だめだ!!

ツボを狙うとかはいいが・・・

 

私も東京の整骨院で施術を受けた時「痛い!!」といったのに、無理やり首を曲げられて、1週間ぐらい首が痛かった。

 

>>>>>>>>>>>>>>

 

4DSの美顔革命・オンライン動画販売開始!!

 

 

 

座位革命dvd撮影 と4dsYOGA整体認定試験 in OKAYAMA6月24日

 

 

4DSヨガ整体認定試験、ヨガトレーナー試験、4DSヨガ体験会、美顔革命 IN大阪7月29日

 

美脚セミナー、美顔革命認定テストとセミナーIN東京 8月19日

 

世界に羽ばたく整体、陰陽五行セミナーin岡山9月23,24日

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

 

4DSヨガとは?   https://4dds.jp/yoga

 

4DS情報下記

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

https://4dds.jp/

http://maegata.com

 

4DSメンバーとHP制作事業を始めました↓

https://4dds.jp/hp