勉強できない人でも、成功する人は? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

高校を中退したウォルト・ディズニーや
高校に通っていないヘンリー・フォード。

松下幸之助、本田宗一郎、田中角栄も小卒。

頭は良かったが環境が悪くて学校にいけなかったのかもしれない。

 

 

その劣等感がハングリー精神を生み、失敗しても失敗しても

立ち上がるここをを養ったのでしょう??

 

 

 

うちの甥っ子たち、誰も勉強できない!!

そんな環境に育っているから・・

 

でも、人当たりの良さや気遣いを見ると、

そこそこやりそうである。

大人たちの心にスーと入っていく。

 

うちの甥っ子、コンビニでバイトして、釣銭をいつも間違えて、

首になる。

どんだけ馬鹿??と思っていたが・・音楽の才能がある。

 

ギター歴3か月でこれだけ弾き語りできれば凄い!!

作詞作曲もする。

 

私のじいさんは作曲家で、唐津のいろんな学校の作曲をしているので、その血を受け継いだのかもしれない??

 

先日、小学生数百人の前で弾き語りをした。

 

↓うちの甥っ子の歌。

 

 

4DS情報下記

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

 

4dsヨガセミナー、sako in東京 4月22日

 

SEKOと4DSヨガの認定試験IN博多5月6日

 

 

 

4月8日 大阪 ウエストが細くなるボディーメーキング、減腔とは?

 

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com