浮腫んでる人は呼吸を正せ(^^♪ |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

「私、何もしてないのに、首、背中がパンパンなのです。

どうしてですかね?」

 

私…「呼吸が浅いからだよ!!」・・と言うと

 

患者さんも少し意識して、胸が連動して少し動き出した。

 

私…「でも、まだ、お腹が全然動いてないよ♪」

 

「お腹、減腔しないとね(^^♪」

 

患者さん・・「補正下着でお腹締めてますよ!!」

 

私・・「お腹に動きがないと逆効果ですよ!!」

 

「腹腔を完全に潰すと、お腹は呼吸と連動するよ」

 

 

 

施術後、患者さんは座る。

 

私・・・「もっと背中丸くして腹腔を潰して!!」

 

患者さん…「こんなに背中丸くしていいんですか?」

 

私・・「外人はみんなそうよ!!」 「日本人だけだよ、背筋伸ばしているのは!!」

 

胸腔、腹腔を拡げる間違った健康法で、日本人は健康を害されている!!

 

寝る時ゲンクウをしている猫↓(^^♪

 

綺麗な巻き肩↓

 

 

4DSの産前産後、不妊症のDVD事前予約開始!!1163

 

SAと美顔セミナーIN大阪10月29日

 

SAセミナーIN唐津11月3日

 

減腔セミナー佐賀11月5日(日)

 

波動セミナーIN東京 11月12日

 

SAK(中級)IN大阪 11月19日

 

3点式インソールセミナー IN 博多 11月25日

 

SAKと減腔セミナーIN岡山 12月10日

 

SAKA とSAK IN東京12月17

 

SAKA(SA上級)と SA 12月23日IN大阪

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com/