今年は皺取りの年になりそう?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

大みそかから、皺取りの実験、!! 実験失敗して、除夜の鐘を聞きながら、歯が浮いて、頭痛がする(汗


一瞬で皺を取るポイントは分かっているが…一時的でしかない…持続圧加える必要がある。


持続圧を皺がなくなる位置にかけるために、紙とゴムで装置を創る。


皺取り装置をつけただけで違和感があったが...三分ぐらい付けていたら、歯が浮きだした。


五分経つと…頭痛


三〇分付けていると吐き気が…


元旦から、昨晩食べたばかりのすき焼きを出すのはもったいないと思い・・・


あえなく、皺取り装置を外す。(涙


目の周りは敏感なので、微圧でも気分が悪くなる・・・・(危険)




朝八時からめげずに、間接的に皺がとれる位置を見つける。


また、腹の圧痛点を顔のポイントで消す場所を見つけていく!!


流体力学を応用し、付けるだけで、気分悪くならずに、皺を取る装具を今年は創ります(^^♪


今朝の顔,近年まれなすっきり顔で元旦を朝を迎えた!!


今年、姿勢は組織作りと、表に情報をどんどん出していく!!


皺取りは実験を繰り返して,今年の冬には情報が出せるように準備していきます!!


流体力学を応用して、機能楮的に皺を取ります(^^♪


今年も、ゆるゆるですが、よろしくお願いいたします(^^♪