脚を細くしてヒップアップ?? |  巻き肩、脱力で人生は好転する♪

 巻き肩、脱力で人生は好転する♪

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

でっ尻は、脚を太くし、腰痛、冷え性の原因になります!!


最近は、出っ尻とO脚とX脚の矯正が多くなってきております。


症状を取るには美しくなる方向への骨盤と脚の矯正が不可欠です!!


美しフォルムは機能的でもあるので、アスリートには欠かせません!!


下記写真・・・・・・・・・脚を細く、お尻を小さく、、そしてパフォーマンスを上げたいアスリートの女子高生❣❣




初診時 、下半身に常に故障を抱えるアスリート。でっ尻、平背、ストレートスパインである。



一回の施術で、4センチぐらいでっちりが改善する。


常識外れの理想的な座り方を指導したので、それを実践すれば、でっちりは治る!!


左足の土踏まずのアーチも潰れていたが股関節の軸合わせで、一回で回復。


ランナーなのに肩が凝るといううことは、力が常に入っていることである!!


あとは、巻き肩にして、腔を狭め、どれだけ背中を丸くできるか❣❣が課題である❣❣


私の発する言葉は、非常識だと思われる方も、


姿勢セミナーを受けられれば、理論で納得され、その人の常識は覆されます(^^♪


最先端の非常識は、今まで治らなかった症状を

治していきます(^^♪





でっちりで起こる症状は、すべり症と分離症❣❣下記リンク詳細

分離症、すべり症 は 治る!! (上と同じ患者さん)


分離症 すべり症は、姿勢で治る!!


分離症 3回目の施術・・・残念??