4DS呼吸セミナーIN岡山 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

「息を吐くを強調する呼吸法」と「吐息を吸うを強調する呼吸法」がある。


一般的に実践されているのが、「息を吐くを実践する呼吸法である。」



ヨガなどでは、「息を吐ききって、吸うときは自然!!」・・と指導される。


この真逆の呼吸法が、日本人の健康にすごくあっている!!


肩こりや腰痛をはじめ便秘解消、痴呆などに効果がある!!


ヨガなどをやっても症状が解消しない人は真逆の呼吸法をやった方がいいかもしれない!!


私は意識している時は真逆の呼吸法である!!


「健康と症状の改善には、呼吸は姿勢よりも重要です!!」


4DSの姿勢セミナーには常に呼吸セミナーを最後に入れます♪♪


この火曜日は一般セミナーでは「吸気を意識する呼吸法を学んで帰ってもらいます♪♪」






4DSセミナーIN 岡山 東山 9月23日火曜日



場所・・・・クリエ東山鍼灸接骨院


日時…9月23日 火曜 祝日  時間・・・午後から15時から


内容・・・・無料4DS姿勢セミナー1時間 


テーマ 「呼吸と姿勢」




有料セミナー  頭蓋、頸部周辺   と
4DS姿勢分析師認定教科 の2つ(前回やってないもの)


参加費・・・・一万円


2、4つのタイプの神経干渉とは?・・・・「脊髄と脳幹の緊張、身体と自律神経の反射、 電磁気による骨の性格、 神経根の圧迫。」


手技内容下記について・・・


なぜ顔は歪むか??  


4DSの頭蓋 洗濯機のような頭蓋の動き IN岡山 9月23日  


16時から19時ぐらいまで!!





そのあと4DSパーティー(宴会)IN 東山…アルコールやソフトドリンクなどの飲み物は用意します。


おつまみも用意しますが、各自で何か持ってきてください!!何も用意できない人は参加費1500円です。


飲み放題食べ放題です!!


いつもの事ですが、飲食店に行くよりすごく楽し—ホームパーティーになります!!


4DSパーティーのみ参加もOKです!!





申込フォームはこちらをクリック