【男性】ブラジリアンワックスの楽しいお客様とお菓子工房さんのタルト♪ | 長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

ブラジリアンワックスでアンダーヘアのお悩み解消♪眉周りもワックス脱毛ですっきりスタイリング。男性もお気軽に!フェイシャルエステメニューもお肌悩み別に豊富にございます。デコルテ・背中のオイルトリートメントも人気!安心して通えるサロンです。

こんにちは

 

天気はいいですが寒いですねキラキラ

 

 

シミケアエステとブラジリアンワックスの

 

クレアビューティーの荒井ですダイヤ

 

 

 

さきほどお帰りになられたメンズブラジリアンのお客様。

 

 

回数券で通っていただいていますが

 

毎回の施術中のコメントが面白すぎて

 

 

 

 

時々しゃがみこんで笑いそうになります!!!

 

 

 

 

施術中、なぜか手はファイティングポーズ。

 

「うっ!」

 

「この戦いに負けるわけにはいきません!!」

 

 

でも

 

 

「本当に今やっているんですか?というくらい今日は余裕ですよ!!」

 

 

そして

 

「今日は互角に戦えました!」

 

と言って帰られましたカナヘイハート

 

 

 

 

本日は4回目ということで、

 

かなりスルスル抜けるようになりましたねカナヘイきらきら

 

 

 

EGF入りの抑毛ローションで

 

ご自分でもきちんとお手入れされていて

 

立派ですカナヘイきらきら

 

 

 

また来月もお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

午後の女性のお客様には

 

こんなステキな差し入れいただいてしまいましたカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

10年以上通ってくださっているH様。

 

お菓子工房さんのケーキではないですかカナヘイびっくりカナヘイきらきら

 

 

おいしいですよね~カナヘイハート

 

 

お母様の介護とかでお忙しいようですが

 

またいつでもお出かけくださいねきらきらハート

 

ありがとうございました!

 

また心よりお待ちしておりますリボン。

 

 

 

 

 

ところで最近岡田マリちゃんが

 

お料理に目覚めてきたようでうれしいですおたま

 

 

 

 

いつもお昼ごはんの様子を見ていても

 

なんか茶色っぽい謎の食べ物を少々食べるだけ・・・・。

 

(から揚げとか)

 

 

 

 

 

ひーーーーあんぐりうさぎあせる

 

 

酸化した脂!塩分!

 

トランス脂肪酸!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素は?

 

酵素は何から取るの?

 

栄養バランスは?!

 

 

 

お願いだから、せめて野菜やフルーツだけでもあせる

 

 

 

 

と、できるだけサラダや果物を食べさせていました。

 

 

それでも

 

 

私「マリちゃん、昨日の夜ご飯なに食べた?」

 

マリちゃん「じゃがりこですカナヘイうさぎ!!」

 

と悪びれずに(笑)言っていたりしたのですが

 

このところ、お料理してるじゃないですかカナヘイ!?

 

 

いろいろな食材を使ってバランスよく作っているみたいで

 

素晴らしいですねカナヘイきらきら

 

 

 

これからも頑張ってほしいですハート3

 

 

 

 

 

 

私は一時期健康オタクすぎて

 

雪の結晶マクロビ

 

雪の結晶食物食養生

 

雪の結晶糖質抜き

 

雪の結晶1日1食若返り法

 

などをやりすぎて、、、、

 

 

 

結果   

 

  「何も食べたくない」

     

  「何を食べたらいいのかわからない」

 

  「人間は食べなくてもいいのではないか」

 

  「そもそも人は何のために生きているのか」

 

 

 

までいってしまい、

 

思考停止になってしまったので

 

今は6~7割くらいで健康的なものを食べ

 

後はその時の気分に身を任せています(笑)

 

 

やりすぎは禁物ですよねりぼん

 

ストレスになってしまいますし。

 

 

 

 

 

 

 

では、夕方のお客様もよろしくお願いします。

 

頑張りましょうキラキラ