コージー | 長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

ブラジリアンワックスでアンダーヘアのお悩み解消♪眉周りもワックス脱毛ですっきりスタイリング。男性もお気軽に!フェイシャルエステメニューもお肌悩み別に豊富にございます。デコルテ・背中のオイルトリートメントも人気!安心して通えるサロンです。

こんにちは、岡田です^^

今日はクリスマスですねクリスマスベル

朝、起きたらサンタさんが来てた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!?

ちなみに私のところにはきませんでしたサンタあせる

つい先日、お友達とコージーハウスにごはんを食べに行きました鳥

お店の方もすごい明るくて雰囲気も海!?のような感じで、

お料理もおいしかったですよ音譜

比較的新しいお店のようですキラキラ

ソファー席が人気のようですウインク

確かにくつろげて途中で眠りそうになりましたヒヨコ

お店の看板メニューのジャークチキンとういう鶏肉料理ビックリマーク

楽しい時間でした^^皆さんもぜひ雪だるま