美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

潜在意識について

熱く語ります!!!

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

潜在意識は、あなたのために

 

24時間休むことなく

 

働き続けています

 

あなたがスヤスヤ眠っている間も

 

心臓の鼓動を止めず

 

血液を流し続けています

 

そう!

 

一度は聞いたことがあるかもしれない!

 

寝る子は育つという言葉があるように

 

寝ている間の方が

 

潜在意識は働きやすいわけです

 

なぜなら?

 

余計な顕在意識が邪魔してこないから

 

ということは?

 

あなたの可能性を阻んでいるのは

 

なんと!自分の思考だった!

 

ギャーーーーー!!!

 

image

 

 

あぁ、書いてるが手が震えますわよ!

 

自分の思考と行動が

 

自分の輝きをくすませていたなんて

 

穴があったら今すぐ入りたい!

 

というのは

 

まさにこういうこと!!!

 

事件は会議室で起きてるんじゃない!

 

現場で起きているんだ!

 

 

 

 

あなたはできる!!!

 

できるんです!!!

 

できないと思っているのは

 

大きな勘違いなんです!!!

 

今夜こそ

 

思考と言葉に潜むパワーに

 

どうか気づいて欲しい!

 

思考と言葉が未来をつくるのです!

 

あなたができないと思えば

 

潜在意識は仰せの通りに働きます

 

あなたができると思えば

 

それも潜在意識はその通りに働く

 

あなたは司令を出す船長です

 

潜在意識は優秀すぎるくらいの船員

 

敏腕の船員があなたの船に乗っているのです

 

あなたは司令を出すだけでいい♡

 

 

 

 

 

潜在意識は全知全能

 

どんなこともあなたの為に

 

叶えてくれます

 

焼肉が食べたい!と願えば

 

きっと今夜は焼肉のお誘いがあるでしょう

 

明日の夜はピザが食べたい!と願えば

 

テレビを見ているだけで

 

ピンポーンとピザが届く

 

そんな出来事は

 

潜在意識にとって朝飯前

 

私に出会ったすべての人を

 

幸せで満ち満ちにしたい!と願えば

 

焼肉どころではない

 

こんな大きな願いまでも

 

叶えてくれる

 

全知全能の船員に

 

今すぐ!

 

あなたが幸せになる司令を

 

あなたが社会に貢献したい司令を

 

しっかり出してから眠って下さいね

 

明日の朝は

 

あなたにとって特別な朝になりますよ✨

 

image

 

 

現実と未来をガラッと変えたい方は、

絶対にチャンスを見逃さないで!!

 

 

宇宙も魂も奇跡も

あなたの中に既にある!

潜在意識のOSアップデート

プログラムカミングスーンです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡