美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

魂で生きる!について

お話しします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

現代人はさ、

荷物が多くありませんこと?

 

人生の荷物が多すぎる!!!

 

未来への不安という荷物を

地球へお持ち込みの方

アテンションプリーズ!!!

 

未来がナゼ不安?

 

未来がナゼ恐ろしい?

 

未来の方が

イケテルに決まってるのよー!

 

過去を遡るとね、

刀を振り回していたりさ、

狩をする毎日で

自分もいつ襲われるか

危険と隣り合わせでさ、

車がなくて馬で移動とかさ、

SNSとか、インターネットも

なかった時代から

 

未来は進む度に

仕事も自由に選べて

オシャレも楽しめて💅

好きに国境も越えれて

24時間営業のコンビニもあって

 

過去よりも

未来が進むにつれて

ぜったい幸せでしょう?

そうでしょう?

 

 

今よりも、もっと、

まだ見ぬ未来にワクワクする

これを当たり前にしましょ❤️

 

今なんて、仕事場に行かなくても

家で働けるのよ?

 

江戸時代の人に

令和に生きてるわたし...

現在にも未来にも不安やねん...

て、言うてみ?

怒られんで?

 

こんなに【ある】に囲まれてるのに

まだ【ない】に目を向け続けて

不安と戯れているんですか!って

おぬし、成敗!って、

刀で斬られますぜ!

 

 

 

 

わたしも謎の未来不安シャワーを

浴び続けた経験もあるから

あなたの気持ちも分かりますぜ!

 

ちょっとやそっと

宇宙を感じ、宇宙意識と繋がり、

全知全能である大きな味方に気づき

パイプを強固なものにしただけで

安心安全!!!

 

頭の上からは常に

ピンクゴールドシャワーが

キラキラ降り注ぎ✨

あたたかい温泉に入っているような

心地よさと幸せを感じ

わたしにとって

奇跡って滅多に合わないものじゃなく

日常に溢れすぎている!

奇跡?ミラクル?それって何?

毎日奇跡が降り注いでしまう!

 

そんな毎日を過ごしている人が

わんさかいる!

 

だから、あなたも

お急ぎください!!!

 

 

 

1000パーセント確実に現実を

ガラッと変えたい方は、

絶対にチャンスを見逃さないで!!

 

 

宇宙も魂も奇跡も

あなたの中に既にある!

潜在意識のOSアップデート

プログラムカミングスーンです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡