美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

幸せになる生き方について

お話しします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 




 

とある1日を思い出してみて❤️

 

奇跡が起こる日って

1回というよりは

奇跡がシャワーになって降ってくる!

 

逆に?

 

なんだかなぁ...という日は

ソファに小指をぶつけたと思ったら

そのあと窓に指を挟んで

スーパーに行ったら

お目当ての卵が売り切れで

お風呂に入ったら

シャンプーとトリートメントを間違えて

歯磨き粉で洗顔までする始末...

そしてポストを開けたら

スルーしたい請求書が入っている

 

なんて日だ!!!

 

image

 

そう、そうなんです!

 

とっても心地よく

良い気分で過ごしているときは

その感情に引き寄せされるかのように

お得なセール品に出会え

眉毛がキレイに描けて

ファンデーションのノリも最高!

上司に呼び出されたと思ったら

なんと昇進の話!

帰り道は全部信号が青!

 

といった

ミラクルの連打!

 

 

魔法が稲妻のように

私の体を突き抜ける!

 

たった、ひとつの感情が

あなたのすべてを変えるのです

 

感情の選び方に魔法がかかれば

あなたの全生活を変えてしまう

 

あなたは

どっちの魔法を使いたいかしら?

 

 

 

宇宙の法則って

数学のように極めて正確なの!!!

 

ちょっとした偶然とか

何かのラッキーとか

そういう産物では全然なくて

きちんと、確実に

引力の法則が働いているのです!

 

ということは?

 

ハッピーな毎日を求めるのであれば

それをもたらす法則を使うということ

 

願っている成果を引き寄せるために

あなたの思考を感情を

正しく選ぶということ

 

どんな世界に自分を連れて行きたい?

 

 

 

 

1000パーセント確実に現実を

ガラッと変えたい方は、

絶対にチャンスを見逃さないで!!

 

 

宇宙も魂も奇跡も

あなたの中に既にある!

潜在意識のOSアップデート

プログラムカミングスーンです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡