美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

失敗と成功

そんなお話しをします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

 

 

自分との約束を果たせる人は

 

必ず偉人になれますー!

 

偉人になることも

 

成功者になることも

 

大成功者になることも

 

全然むずかしいことじゃないんだよ❤️

 

チェイス!チェイス!チャンス!

 

チャンスがチェイス!

 

そう!

 

宇宙って

 

湿っぽいのが大キライなんです

 

宇宙は

 

ガシガシ行動する人が大好きなの!

 

だからね、

 

行動してほしいの

 

だけどね、

 

マインドセットが整っていないと

 

行動できないし

 

行動し続けられないの

 

もったいないよね、ぴえん🥺

 

 

 

良くも悪くも

 

今まであなたが食べてきたもの

 

聞いてきた言葉

 

行動できたか、できなかったか、

 

自分自身の選択と決断によって

 

大きく変わってきているはず

 

ということは?

 

そう!

 

これからは美しいものを食べ

 

美しい言葉をインストールし

 

行動したくなるマインドセットに

 

整えていくだけー!!!

 

めちゃくちゃ簡単なの❤️

 

地球って行動の星だから

 

どんどん行動していくの

 

行き先を間違えないためにも

 

マインドセットという

 

ナビ設定を忘れずにね

 

幸せ行きに進めばいいけれど

 

たまに不幸せ行きに向かって行っちゃう

 

そんな方いらっしゃるから!

 

ナビ大切よ✨

 

 

 

image

 

行動した先の失敗が怖くて

 

動けない人もいるよね

 

それはね

 

人と比べているからなの

 

人と比べる必要なんて無いのよ

 

比較するのは昨日の自分よ

 

比べる対象は

 

いつだって自分だけよ❤️

 

ということは?

 

失敗なんて存在しない

 

行動しないことこそが大失敗

 

行動し続けただけで

 

あなたが想像もしていなかった

 

ミラクルな未来は実現できる

 

これからは

 

ステキに生きてみよう

 

美しい言葉を使い

 

美しい思考を手に入れ

 

美しいことを耳から入れていこうね❤️

 

あなたは成功者か大成功者かの

 

二択なんだから✨

 

 

 

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡