美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

人生も仕事もこれでうまくいく!

そんなお話しをします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

わたし、気づいたんです!

 

ここだ!これだ!

そのを伸ばすことが重要なんだ!と

 

 

 

【育成される力】です!

 

 

大半の人がマネジメント力や

リーダー力、社長力、などと

 

育成力にコミットするけれど

 

そこだけではダメなんだという事実!

 

 

 

わたしは、お勤めもしてきたし、

経営者にもなりました

 

 

育成する側と

育成される側

両方経験して気づいた!

 

どんどん伸びていく人と

腐っていく人がいること😳

 

なんでかなぁー

 

なんだろうなぁー

 

 

 

私が勤めていた会社で

感じていたこと

 

それはね、

優秀な素晴らしい上司の元で

同じように指導を受けて

同じように褒められて

同じように叱られているのに

 

🅰️さんは

愚痴ばっかりで

改善する気配もない

むしろ、その上司の欠点ばかり

探しては、色んなとこで言ってばかり

辞めよかな、仕事

 

そして🅱️さんは

指摘をもらえてありがたい!

伸び代だらけだ!

どうにか食らいつきたい!

これだけのことを伝えるのに

ものすごくエネルギーを使ったはず

感謝しかない

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方は

もう違いにお気づきかと✨

 

そうなんです!!!

 

🅱️さんは、

育成される力がすごいんです!

 

頂いた全ての言葉を血肉とし、

頂いた試練の全てを魂に生かした

 

だから伸びたのです!

 

どれだけ素晴らしい師に出会えても

 

育成力に溢れた師だったとしても

 

それを活かすも無駄にするも

 

あなた自身に備わる

 

育成される力にかかっているのです✨

 

目の前に現れた現実を

どう捉えて、どう学びにできるか

 

育成する側のスキルは勿論必須で

育成される側の能力によって

成果が左右される

 

これは社会の中でも同じ

 

お客様能力が高い人は

素晴らしいサービスを受けるし

サービス提供者に

素晴らしい仕事をさせる力がある

 

あなたは育成されるスキルが

ありますか?

 

あなたはお客様スキルは

高いですか?

 

人生は、こう考えると

とってもワクワク面白いですよね!

 

そう、すべて自分次第!

 

一回きりの今世✨

不幸行きではなく

幸せ行きの列車に乗車しませんか❤️

 

image

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡