美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

趣味は温泉巡り♨️

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

人生の成功の鍵は

リトリートにある!!!

 

大自然の中で

自分の心を見つめ、空っぽにし

邪念と雑念を無くす

 

そうすることで

上辺ではなく本質が見えるからです✨

 

これができていないと

私たちは誤魔化しの中で

生きてしまう

 

ホラーです!!!

 

怖い!!!

 

怖すぎる!!!

 

 

 

 

わたしが頻繁に温泉へ行き

大自然の中で過ごし

湧水を飲む

 

日常の喧騒から離れて

電波もなく

ただ自分と向き合うしかない時間

とことん空っぽにすることで

驚くようなアイデアや

インスピレーション

そして魂が喜ぶ使命が

溢れ出てくるのです

 

だからこそ

こういった時間を

積極的に作ること

 

日常に追われ

そんな時間はない!とか

そんなところまで行けない!とか

家族がいるから!とか

そんな幻想の言い訳は

さっさと手放して

軽やかさ体験をして

身体に覚えさせましょう❤️

 

できない!行けない!は

幻想ですもの✨

 

 

 

ワンピースのルフィが

言ってました

 

『進む道が楽すぎる時、

その道は間違っている』

 

そうなんです!

 

リトリートに行くには

色んな壁を破らなきゃ行けない

 

新しいチャレンジをするには

 

お金という壁も

 

時間という壁も

 

楽々ではないからこそ

 

あなたはそこに

チャレンジする価値があるのです

 

だからこそ!進むの❤️

 

壁があるという事は

新しいチャレンジですもの!

 

知ってることばかり

やったことあることばかり

安全地帯から出ずに

停滞して、衰退していくなんて

 

未来の自分が目の前に現れたら

 

激おこプンプン丸です!

 

勉強も、ビジネスも、成功も

 

敵は外にいるんじゃない

 

敵はあなたの心の中よ❤️

 

未来にどれだけ期待するか

 

未来にどれだけ期待できるか

 

あなたの能力も使える力も

 

大きく変わってくるから

 

あなたはすごいんです!

 

あなたには可能性しかない!

 

だから、どうかあなたの力を

閉じ込めないでね✨

お願いよ❤️

 

 

 

 

 

勝手に富が集まってしまう

無料開催の体験会はこちら✨

 

 

駆け込み!ドタ参加!大歓迎です!

9月19日 20時半〜!!!

 

 

あなたの人生が

簡単にガラッと変わる魔法を

持って帰って下さいね✨

 

 

 

11月開催!宮古島fairyリトリート受付中

(残2名さま)(詳細は公式LINEへ)

無料ZOOM開催の説明会はこちら✨

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡