美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

急いでいるので早速!

 

人の可能性を

 

超える話をします❤️

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

人間として生きるのをやめて

フェアリーで生きる松下佳子です♡

 

 

 

 

時間がないから

もういきなり本題へ!

 

フェアリーとして生きる

 

フェアリーって何?

 

fairyとは自分の中の宇宙です

 

自分の中に宇宙がある

 

自分の中の宇宙に

 

気づくということは

 

意識は常に宇宙意識🌍

 

私たちの中には既にfairyが居て

 

fairyを覚醒させることは

 

あなたもできる❤️

 

fairyとして生きると

 

一体何が良いか?って

 

もうチャンスが多すぎて

 

チェイスがチャンスで

 

ラッキー!とか

 

運が良くなったなぁ!とか

 

そんなレベルではないことを

 

圧強めでお伝えしておきます❤️

 

 

 

 

私自身、

 

11歳、14歳の子育てをしている

 

人間の姿をした妖精ですが

 

とにかく

 

生きるって最高だよね!!!

 

そんな毎日を暮らしています

 

だって、

 

なにひとつ犠牲にしたくないし

 

なにひとつ我慢もしたくなーい

 

仕事も家族も

 

大好きな温泉巡りも

 

湧水ファンクラブの活動も

 

全部やりたいし

 

今、ココを全力で

 

楽しんでいるから

 

全部上手くいく!で

 

叶え続けています❤️

 

 

 

 

 

あなたの中の妖精を覚醒することで

 

自分でいられる安心感が手に入る

 

感じたことがない豊かさも手に入る

 

ただの幸せなんてつまらない

 

自分の人生の期待を裏切る!

 

生きる素晴らしさを体感できる

 

あなただけじゃなく

 

家族も同じ力が手に入る

 

必ず!全部!あなたも

 

手に入れることができる

 

あぁー!

 

もう書ききれない!

 

fairyの世界って

 

固定概念ガチガチ

 

人間意識なんてさようなら

 

あなたはこの秘密を

 

知ることで

 

次元を遥かに超えた

 

幸せ・健康・富など

 

何でも手に入れることが

 

できますー!

 

これこそが

 

引き寄せの決定版❤️

 

 

 

 

宇宙がまるで

 

あなたのカタログになる

 

そんなチャンスが多すぎる

 

fairyリトリート🧚‍♀️✨を

 

今回初開催!初募集!です!

 

幸せになる覚悟を決めて

 

ご参加下さい❤️

 

fairyになると、

 

現実の捉え方が劇的に変わり、

 

ありとあらゆる現実を

 

自分で変えることが

 

勝手にできるようになります

 

最高を超えた

 

自分の想像を超えた自分になる

 

 

この機会を今、

 

見逃さないでください!

 

 

〜望みが100%叶う人生へ激変〜

宇宙意識が覚醒する

Fairyリトリート

2泊3日in 宮古島

 

 

▶︎日程

2023年11/1(水)〜11/3(金)

 

 

▶︎スケジュール概要

集合 11/1 夕方@宮古空港

解散 11/3 朝@宿泊地(空港まで送迎あり)

※集合時間は参加者の航空機到着により調整します

※下地空港ご利用の方は宮古空港行きのバスがございます

 

 

▶︎宿泊地

ガイドブックに載らない洋館を貸切

(宮古空港より車で40分)

ラウンジ、ルーフトップ、お庭付き

プライベートビーチ隣接

アメニティ確認中

2名1室

 

 

▶︎募集人数

4名様のみ!

急いで下さい!

 

 

現地サポーター案内のもと

ガイドブックには決して載る事がない

最高にエネルギー高い場所で

リトリートを行います❤️

 

 

お申し込み、お問い合わせは

こちらの公式LINEより

【リトリート】とメッセージを送信下さいね!

 

 

 

人生ってね

 

たったの数日でも、たったの数ヶ月でも

 

驚きほど遠くへ行けるのよー!

 

過去に願いが叶わなかったあなたは

 

もういい...って

 

諦めてきたよね

 

でもね、自分の人生を

 

諦めきれないから

 

きっとこれを読んでくれているはず❤️

 

その気持ちを捨てないで!

 

大切にして欲しい!

 

もう、あなたに後悔させたくない!

 

あなたは気づくだけでいい!

 

あなたには可能性しかない

 

もうネガティブな体験はしなくていい

 

アイデンティティクライシスになって

 

自暴自棄になった事がある

 

そんな私にもできたから

 

あなたにもできる❤️

 

涙が出るほど

 

喜びで震えるほどの

 

魔法の扉を

 

私が用意します✨

 

宮古島fairyリトリート

 

お申し込みは公式LINEから

 

【リトリート】

とメッセージを下さい❤️

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡