美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

え!まだ信じてへんの?

魔法が使えること❤️

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

ここは天国なのかもしれないと本気で思ったほど

 

 

 

大自然にチューニング

して頂きました❤️

 

 

 

毎年わたしに起こる出来事があります

それが、破壊と再生

7月8月は破壊が一斉に行われる

 

 

 

自ら何かを破壊するわけではなく

勝手に全自動で

私に不必要なモノが

破壊されてゆく

 

 

 

そう❤️

私という宇宙の大掃除です❤️

 

 

 

要らないモノが、

巨大ビルの爆破工事のように

清々しく壊されて

 

 

 

身体も心も

深部からより一層

軽くなった私は

最高のエネルギーと共に

必要なモノを次々再生してゆく

 

 

この日にここに呼ばれたことの意味を全身で感じた1日

 

 

 

破壊が終わると

呼ばれてこちらに...

 

 

3000年以上も

ここに生き続ける大杉に見守られて

大宇宙からのメッセージを頂きました

 

 

その内容がこちら

『御祐助をこうむって

福徳増しなお日に進んで

望事は心のままになる』

 

 

この地に着いた瞬間に

雲海が広がり

ここは天国なんだろうかと思うほど

天空を感じたんです✨

 

 

ご挨拶時は大きく吹く風で

存在を知らせてくれ、

ミストのような雨で邪気邪念を

流してくださり、

最後は嘘みたいな青空で

晴れた心に新しい感覚をインストール✨

 

 

左手から入ってくるパワーに

もう身体中がジンジン痺れるほど

 

 

このパワーを大いに使って

確信エネルギー

最大限に活かして

一緒に参りましょう!❤️

 

 

私たちこれから❤️

私たちまだまだ❤️

 

 

 

 

 

私の思う

『美しさ』の定義って

しなやかな強さを秘めている

 

 

あかん、もうハッキリ言うわ❤️

わたし、本物の美しさにしか

興味ないねん❤️

ごめんやけど😉✨

 

 

人は、

この『しなやかな強さ』

自分に備えていない

だから、弱さに負けて

自己正当化を繰り返してしまう

 

 

美しい人の条件とは?

圧倒的に軽やかで

しなやかな強さを持っていること

 

 

image

 

 

魔法は信じた者だけが使える🪄

 

 

自分のことを信じられないから

自分を愛してくれる人を信じられない

 

 

水の中と一緒

ジタバタもがくから沈んでしまう

 

 

あなたは既に

健康で、パワフルで、会いに溢れて

とても美しい存在なのですから❤️

 

 

今すぐに!

本当のあなたで

あなたの魂が大喜びする生き方を❤️

 

 

あらゆる状況は全て心の問題

だからこそやることは

とっても簡単なんだからー!

あなたの光を輝かせるだけ✨

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡