美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

あなたは本当に

全力でやったと

言えますか?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

image

 

 

この世で結果を出している人が

特別な能力に恵まれているとか

特殊な才能があるとか

 

 

実は、

あまりそこは関係なくって

 

 

そもそも一人一人が能力を持っていて

 

 

だけど、

その能力を発揮できるかどうかは

あなたの思考次第なんですよ❤️

 

 

そう、自分の

意識を変えて

行動を変えて

現実を変える

 

 

あなたの中から

全力を出さないと

あなたの現実は変わらないのが

この宇宙の仕組みなの🌍

 

 

 

 

だからね、

私はきっと人より優れていない...とか

私にはきっと能力がない...とか

 

 

そんな思考に浸っている暇があったら

さっさと

全力を出さんかい!

 

 

ほんま、全力を出してみ?

 

 

全力を出したことないやろ?

 

 

image

 

 

ちょっとやってみて

『あかん...もうやめたい』とか

 

 

中途半端にやってみて

『結果でない』とか

 

 

え?言うで?

 

 

当たり前や。

 

 

です❤️

 

 

 

 

 

心の奥に

マグマが煮えたぎるような

ワクワクを感じたかしら?😉

 

 

もうどうにも止まらない!って

歌い出したくなるほど

楽しくて仕方がない域の

行動をしてみたかしら?😉

 

 

ここが肝心なの❤️

 

 

あなたには才能が溢れているし

あなたにしかできないことが

たくさんある

 

 

だけど

あなたが本気の全力を出していないから

発揮できていないだけ✨

 

 

ほら、簡単でしょう?😉

 

 

 

 

そしてもうひとつ❤️

 

 

あなたがもし

辛い試練や現実が襲ってきたり

そんな日々が多いと感じていたとしたら

 

 

おめでとう❤️

 

 

人生の転換で爆あがりする前に

起こる兆候だから✨

 

 

宇宙や神って

大きな幸せを与えるに値するかどうか

テストしてくるんですよね😂

 

 

尊い人は試練が多い

そうです❤️

 

 

 

強くしなやかに

乗り越えて前進し

美しい心に磨きをかけて

魂レベルで成長し続けた人には

宇宙からの合格証書と共に

最高のご褒美をプレゼントしてくれる

 

 

だから、

試練がきた人は

落ち込んでいると不合格になるから

魂を磨くチャンスだ!と

自分から取りに行って下さいね✨

 

 

なぜなら

あなたは選ばれし人

なのだから❤️

 

 

 

さぁ、腹ごしらえをして、進みましょう!

こちらはJWマリオットホテル奈良にあるシルクロードの

ナシゴレンです❤️激うまですよ❤️

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡