\経営者意識とは???/
あなたが経営者だとしたら・・・
リーダーが本来やるべき仕事はできていますか?
あなたがサロンや百貨店
商業施設で働くスタッフなら
あなたのリーダーは・・・
人望があり、人を感動させていますか?
元外資系美容部員・エステサロン経営
内面と外見から美を開花させる伝道師🌷松下佳子です
・その人の魅力をたっぷり引き出すのが得意
・『お客様に愛される接客』が話題に💛
・『なりたい私』になれるsalon de CREA 主宰
・接客、販売、BA育成講師、サロンコンサル
・大阪府就活イベント『印象アップセミナー』開催実績
(プロフィールはこちら)
公式LINE登録してね
🆔検索は@655gccqr
わたしの接客販売経験の中で
直近のリーダーだった人は
名ばかりの、名前だけのリーダーでした
わたし自身、苦戦していたり、
このやり方であっているのかな?と感じていても
その経験やお手本を見せてくれたこともなければ
こうやってみるといいよ!と実践を見たことも
ありません。。。
やらなかった?いや、彼女はできなかったのです
見せる技術も接客力も、販売力もなかった
自分はできないのに、スタッフには強要するリーダーだったのです
(残念ながらスタッフから信頼されず、これでは誰も付いていかない)
お客様が感動している姿も
スタッフから愛されて人望がある人だと
感じたことも
ありません。。。
自分がリーダになった時に
反面教師となり
どうやったら店が、組織が、会社が発展するのか、、、
リーダーとして、経営者としてどうあるべきか?
そこに深く向き合うことができたので
今となっては感謝でいっぱいです
リーダーは
店舗一丸となってスタッフを動かす必要があります
どんなリーダーかによって
人や組織が動くか動かないかが決まる
うまく部下を、スタッフを動かし
なおかつ
組織としての機能をフルに発揮させているリーダー
その店が、その組織が発展するためには
必要不可欠なのです
単発的な盛り上がりは誰でもできる
発展し続けなければ
スタッフから選ばれ続けなければ
お客様からも選ばれない
一瞬の繁盛で終わらせるのか
どんな時代になっても繁盛し続けるのか
それは、『人』で決まると、私は思います
あなたは人から選ばれ続けていますか?
冒頭に出てきた、過去にわたしのリーダーだった人は
残念ながら衰退の一途を辿っています
人の話を聞き
自分を振り返り、見つめ、変化していく
ここを、やるのか、やらないのか、で
大きく未来に差が出てしまう
商品もサービスも、とても良いものを取り揃えても
人は人につき
人は人に感動し
人は人からサービスを買うのです
今こそ!!!
選ばれ続けるあなたになりませんか?
部下が使えないのは
スタッフが使えないのは自分に問題あり!
『人を動かすのがうまい人』の得意技
惜しみなくお伝えします
『人を動かす』このノウハウを
あなたに合った、あなたのお店に合ったスタイルに
個別コンサルを受けると・・・
ちょっとしてことを取り入れ、変化していくだけで
爆裂に人材が輝く、あなたが輝く、サロンが輝く
スタッフやお客様に選ばれるようになる
繁盛店になる
人が活気づく
あなたの仕事が楽しくなる
ようになります!!!
個別コンサルを通して
うまくいかない原因を探り
オリジナルのスタイルを築いていきましょう
場所・時間 オンライン(ZOOM) 30分
日時は相談の上決定
価格
通常 60分 ⇨ 19800円 を
今回は特別企画 (アンケートにお答えいただける方限定)
限定価格なんと!!!
30分 ⇨ 3300円
お申し込み方法
下記の公式 LINEにご登録後
『3月個別コンサル限定価格希望』と メッセージをください
後ほどこちらから連絡いたします
今日もあなたを応援しています
公式LINE
🆔検索は@655gccqr
誰も教えてくれない
接客・販売・育成・売り上げアップのノウハウと
最新のリリース情報を配信しています!