\経営者意識とは???/

 

あなたが経営者だとしたら・・・

リーダーが本来やるべき仕事はできていますか?

 

あなたがサロンや百貨店

商業施設で働くスタッフなら

あなたのリーダーは・・・

人望があり、人を感動させていますか?

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

元外資系美容部員・エステサロン経営
内面と外見から美を開花させる伝道師🌷松下佳子です

・その人の魅力をたっぷり引き出すのが得意
・『お客様に愛される接客』が話題に💛
・『なりたい私』になれるsalon de CREA 主宰
・接客、販売、BA育成講師、サロンコンサル
・大阪府就活イベント『印象アップセミナー』開催実績
プロフィールはこちら

 

 

 

アップ公式LINEアップ登録してねラブラブ

 🆔検索は@655gccqr

 

 

 

 

 

わたしの接客販売経験の中で

直近のリーダーだった人は

名ばかりの、名前だけのリーダーでした

 

 

 

 

わたし自身、苦戦していたり、

このやり方であっているのかな?と感じていても

その経験やお手本を見せてくれたこともなければ

こうやってみるといいよ!と実践を見たことも

ありません。。。真顔

 

 

 

 

やらなかった?いや、彼女はできなかったのです

見せる技術も接客力も、販売力もなかった

自分はできないのに、スタッフには強要するリーダーだったのです滝汗

(残念ながらスタッフから信頼されず、これでは誰も付いていかない)

 

 

 

 

お客様が感動している姿も

スタッフから愛されて人望がある人だと

感じたことも

ありません。。。真顔

 

 

 

 

自分がリーダになった時に

反面教師となり

どうやったら店が、組織が、会社が発展するのか、、、

リーダーとして、経営者としてどうあるべきか?

そこに深く向き合うことができたので

今となっては感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

リーダーは

店舗一丸となってスタッフを動かす必要があります

 

 

 

 

 

どんなリーダーかによって

人や組織が動くか動かないかが決まる

 

 

 

 

 

うまく部下を、スタッフを動かし

なおかつ

組織としての機能をフルに発揮させているリーダー

 

 

 

 

 

その店が、その組織が発展するためには

必要不可欠なのです

 

 

 

 

 

単発的な盛り上がりは誰でもできる

 

 

 

 

 

発展し続けなければ

スタッフから選ばれ続けなければ

お客様からも選ばれない

 

 

 

 

 

一瞬の繁盛で終わらせるのか

どんな時代になっても繁盛し続けるのか

それは、『人』で決まると、私は思います

 

 

 

 

 

あなたは人から選ばれ続けていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭に出てきた、過去にわたしのリーダーだった人は

残念ながら衰退の一途を辿っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

人の話を聞き

自分を振り返り、見つめ、変化していく

 

 

 

 

 

ここを、やるのか、やらないのか、で

 

 

 

 

 

大きく未来に差が出てしまう滝汗

 

 

 

 

 

商品もサービスも、とても良いものを取り揃えても

人は人につき

人は人に感動し

人は人からサービスを買うのです

 

 

 

 

 

今こそ!!!

選ばれ続けるあなたになりませんか?

 

 

 

 

 

部下が使えないのは

スタッフが使えないのは自分に問題あり!

 

 

 

 

 

『人を動かすのがうまい人』の得意技

惜しみなくお伝えします照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

募集中個人コンサル、店舗コンサルはこちら!

 

     アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

『人を動かす』このノウハウを

あなたに合った、あなたのお店に合ったスタイルにウインク

 

 

 

 

個別コンサルを受けると・・・

 

ちょっとしてことを取り入れ、変化していくだけで

ドキドキ爆裂に人材が輝く、あなたが輝く、サロンが輝く

ドキドキスタッフやお客様に選ばれるようになる

ドキドキ繁盛店になる

ドキドキ人が活気づく

ドキドキあなたの仕事が楽しくなる

 

ようになります!!!

 

 

 

 

 

個別コンサルを通して

うまくいかない原因を探り

オリジナルのスタイルを築いていきましょう照れ

 

 

 
 

 

 

二重丸場所・時間 オンライン(ZOOM) 30分 

 

日時は相談の上決定

 

 

  二重丸価格 

 

通常 60分 ⇨ 19800円 を 

 

今回は特別企画 (アンケートにお答えいただける方限定)

 限定価格なんと!!!

30分 ⇨ 3300円

 

 

  二重丸お申し込み方法

 

 下記の公式 LINEにご登録後 

『3月個別コンサル限定価格希望』と メッセージをください

 後ほどこちらから連絡いたします

 

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますラブ

 

 

 

 

 

 

アップ公式LINEアップ

 🆔検索は@655gccqr

 

誰も教えてくれない秘密

接客・販売・育成・売り上げアップのノウハウと

最新のリリース情報を配信しています!

 

 

 

 

アップ募集中セルフリトリートセッションはこちらアップ