\切っても切れない美容と心/

心の在り方次第で大きく結果が変わる

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート
内面と外見から女性の美を開花させる
元エステサロンオーナー
美の伝道師💎松下佳子です💎
プロフィールはこちら

 

 

 

わたしは美容レッスン時に、心の時間を必ず作りますラブラブ

 

 

 

 

なぜなら

美容を楽しみながら『なりたい自分』を実現するためには

『心』は切っても切れないからです

 

 

 

例えば『加齢』

現代ではとてもネガティブに捉えられており

『アンチエイジング』が流行っているのも

歳をとることが避けるべき出来事になったひとつ

 

 

 

わたしは抗う美容よりも味を活かす美容が好きです

 

 

 

『年を取るのが嫌だーっ!』と思っていると

かえって老けやすくなる...という研究も実はあるんですよウインク

 

 

 

しかも加齢をポジティブに捉えている方は

7年も長生きしているそうですウインク

 

 

 

なので

『加齢は嫌だーっ!』とせっせとアンチエイジングに励むのは

オススメしませんガーンガーンガーン

せっかくのお手入れも台無しあせる

 

 

 

年齢を絶えず意識しながら

鏡に向かって必死に肌に化粧品を塗る...

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

ギャーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

加齢はみんなに平等にやってきます

年齢は忘れているくらいが

美容効果が出やすいといわれていますので

 

 

 

今日から年齢は忘れましょうね!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事や夢、家事に育児も、

すべての頑張る女性に

もっとキラキラ輝きもっと美しくなって

自信に満ちた毎日を送ってほしい!!!

 

 

そんな想いが、多くの女性に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ごきげんよう

今日もあなたを応援していますラブ

 

 

 

アップ公式LINEからあなたのお悩み受付中アップ

 🆔検索は@655gccqr

 

 

 

2万人の肌ココロからだを改善

外資系メーカーの元美容部員

元エステサロンオーナーがオススメする

誰も教えてくれない『あなた専用レシピ』はこちらからラブラブ