\私たちには可能性しかない/

あなたが変化を恐れなければ...

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

内面と外見から女性の美を開花させる

元エステサロンオーナー

美の伝道師💎松下佳子ですおねがい

 

 

 

受験シーズン真っ只中ですねお願い

 

 

毎年この時期になると

新生活に不安を感じていた自分を思い出すのです滝汗

 

 

 

 

『佳子ちゃんは人生で失敗なんてしたことないでしょ?』

 

 

『全部思い通りの人生が楽々手に入ったんじゃない?』

 

 

 

なんて言われることが多いわたし

そんな訳ないやん真顔とツッコミどころ満載ですよ真顔

 

 

 

私は中学も高校も大学も

願ったところには行けなかった

絶望からのリトライもうまくいかなかった笑い泣き

 

 

 

過保護という言葉はわたしの専売特許かと思うほど

両親から守られて愛されて育った私

虚弱な体と、豆腐なメンタル

そして受験日当日は高熱を出すのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

幸運にも高熱が出なかった受験日は

とてつもないプレッシャーに襲われ

合格ラインに4点足らず不合格になったことも

 

 

 

絶対合格間違いないから!と先生たちに後押しされて

見事に散ることもあった

どうしても当日に力が発揮できない

 

 

 

本人にとっては絶望のスタートで始まる学校生活

こんなTeensを過ごした私でしたが

ここでの経験は私の社会人生活に大きな影響を与えたことは

間違いありません

 

 

 

そこで学んだことは

 

 

『進んで素早く変わり、それを楽しむ』

 

 

ということ

 

 

 

こんなTeensを経て

社会人になった私はもういよいよ変化が面白くなり

幾度となく変化を受け入れてきました

 

 

 

全ての経験に無駄はない

そう断言できるのも、経験が財産となったから真顔

 

 

 

元は固い固い職業を目指していた私にとって

それが心の底からやりたかったことじゃなかった気づきも

 

今、美容家という仕事ができているのも

過去の希望、絶望、変化、チャンス、楽しむ

 

 

 

これがあったからこそなのですお願い

 

 

 

人は変化を怖がる生き物だし

できればそのまま安住したいと考える

 

だけど

 

変化をキャッチする、そして

 

 

 

『進んで素早く変わり、それを楽しむ』

 

 

 

ここにはとても拘ってきました

 

 

 

変化を受け入れて、安住から飛び出してよかった

 

 

 

そう言えるのは

イメージした新しい変化を現実のものとするまで

チャレンジし続けたこと

 

 

 

これに尽きると思いますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

思ってた以上に暗いトンネルの日も

崖を登るような日も

大雨に打たれながら歩く日もあり

思っていたような道中じゃなかったこともたくさん

 

 

 

『よかった』

 

 

 

そんな風に道が開ける日が必ず来る

 

 

 

思った通りの受験が叶わず波乱続きのあなたも

願った会社の内定が取れなかったあなたも

世界中を襲ったパンデミックでも

社会が長く厳しい状況でも

 

 

 

こういう時こそ

安住に縛られないで

 

 

 

変化のチャンスを楽しもうウインクラブラブ

楽しんだ先には『可能性』しかないのだからウインクラブラブ

 

 

 

 

 

仕事や夢、家事に育児も、

すべての頑張る女性に

もっと美しくなって

自信に満ちた毎日を送ってほしい!!!

 

 

そんな想いが、多くの女性に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ごきげんよう

今日もあなたを応援していますラブ

 

 

 

アップ公式LINEからあなたのお悩み受付中アップ