\肌の荒れは、心の荒れ/

在宅時間が増えて、悩みのランキングが動き

悩みの王様『シミ』を抑えて第一位は『肌荒れ』真顔

 

 

ワーォ!お肌は心の鏡って言葉があるのよ真顔

それ心も荒れとるやないかーい!

肌だけちゃうやないかーい!

今年の心と肌悩みは今年のうちにケアしようドキドキ

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

内面と外見から女性の美を開花させる

元エステサロンオーナー

美の伝道師💎松下佳子ですおねがい

 

 

 

マスク生活、テレワークや在宅時間が増え

たくさん女性が『肌荒れ』に悩んでいるにも関わらず

なんと、ほとんどの女性がスキンケアが面倒になった...と回答ゲッソリ

 

 

それははぜ?という質問に対して

 

クライアント様の声

◆どうせマスクで見えないから

◆目元のケアしかしていない

◆人と会わなくなったから

◆マスクで隠れる部分に熱を注げなくなった

◆ずっと家で面倒になった

 

 

 

現代女性はみんな

多忙やストレス、環境の変化による影響を受けやすい状況下

肌にはそうした悪影響がてきめんに現れるの真顔真顔真顔

このまま放っておいたら、そう、春は来ない。怖ガーン

 

 

そこで!!!

荒れた肌にはズバリ『うるおい』

さぁ、潤いの救援物資をあなたに届けるわよピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

『保湿』はスキンケアの基本中の基本

今こそ、基本に立ち返って、あれこれパチャパチャつけないで

『保湿』『肌荒れケア』に集中をアップ

 

 

お肌もカラダと同じで

基礎体力が落ちてるところに何したってダメよあなた真顔

 

 

お肌もまず基礎肌力をしっかり取り戻して

角層強化して、あなたの肌を守ってもらいましょうねラブラブ

 

 

 

今日からできる簡単保湿ステップ①②③をお伝えするわよちゅー

 

 

ステップ①洗顔・入浴後は直ちに保湿を

洗顔後はめちゃくちゃ肌が乾燥しやすくなっているので

すぐにたっぷりの潤いで満たしてあげてね

室内の湿度は60%がオススメ✨

 

 

ステップ②化粧水のつけ方

手でつけるのが基本中の基本よ

肌荒れ中や乾燥がひどい時はコットンが刺激になるの

温めた手のひらでしっかりハンドプレス

特に乾燥する部分は重ね付けもGOOD

自分の肌に浸透していくのをしっかり感じてね✨

 

 

ステップ③塗り残しを防ぐために5点塗り

美容液や乳液は

額、鼻の頭、両頬、アゴ先の5点に乗せてから

優しく塗り広げると顔全体を均一に保湿できるよ✨

 

 

 

 

 

仕事や夢、家事に育児も、

すべての頑張る女性に

もっと美しくなって

自信に満ちた毎日を送ってほしい

 

 

そんな想いが、多くの女性に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

じゃぁ、またね!

今日もあなたを応援していますラブ

 

 

 

アップ公式LINEからあなたの肌悩み受付中アップ