『若々しさ』と『笑顔』に自信ありますか?

年齢と共に伸びる顔の下半分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『マスクをしてたら綺麗だね』

そんな言葉は言わせない真顔真顔真顔

1日5分で完了の小顔メソッドはこちらピンクハート

 

 

こんばんは飛び出すハート

内面と外見から女性の美を開花させる

元エステサロンオーナー

美の伝道師💎松下佳子ですおねがい

 

 

その秘密は...なんと筋肉!!!

 

お顔の筋トレしていますか???

 

 

若々しいポイントは大きく分けてこの3つ

①頬の位置が高い

②表情は大きい

③肌の状態が良い

 

 

 

上記のうち①と②は『筋肉』を整えていくこと

皮フを支えている皮下組織

表情筋を鍛えていくことはこれからの美容にとって

注目すべき領域ですラブラブ

 

 

えええ滝汗お顔の筋トレってどうやって???

そもそもお顔の筋肉って鍛えられるもの???

 

私の答えは...『YES』

 

幾つになっても鍛えることができる筋肉

ここにアプローチしないなんてもったいなーいちゅー

すぐにできる、どこでもできる方法を3つお伝えしますねドキドキ

 

 

 

今日からできるステップ①

無表情でスマホしないこと真顔

大事なのでもう一度!

ずっと下を向いたまま無表情でスマホしなーい!

無表情が長い人は血液やリンパなどの循環が悪くなり

シワやたるみのエイジングサインに繋がるよ(怖)

 

 

今日からできるステップ②

『凝り』をほぐすこと真顔

小鼻の脇にある筋肉の強張りをほぐしてねラブラブ

口元の小ジワやほうれい線が気になる人はガチガチやで!

 

 

今日からできるステップ②

ラストは口の中から『ほぐす』こと真顔

割り箸や歯ブラシの反対側などを使って

口の中から頬に当てていくよ〜!

当てながら口を尖らせてみたり、グーっと押してみたり

鍛える前にしっかりほぐすことが大事やで!!!

 

 

 

毎日たった5分で若見えドキドキドキドキドキドキ

これであなたも!

マスクの中で起きてる老け問題とバイバイしようラブラブ

 

 

 

じゃぁ、またねピンクハート

 

 

 

公式LINEのお友達追加で叶えようピンクハート