こんばんは飛び出すハート

内面と外見から女性の美を開花させる

美の伝道師💎松下佳子です

 

 

今日はすごい光景を見たんです滝汗

とある家の窓から物干し竿が出ていて

その家の前の電子柱に

引っ掛けてたのです!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、何事もなかったかのように洗濯物を...その物干し竿に...

 

。。。

 

 

衝撃。。。チーンチーンチーン

 

 

ベランダに干してるうちはまだまだ素人だね!

洗濯歴もう40年も経てばこうやって窓から干すんだよ

憧れるだろ?

 

 

そんな声が聞こえたような気がしました滝汗滝汗滝汗

 

 

今日も平和です。

 

 

さてー!今日は『筋トレ』だよ

筋トレしていますか???

筋トレと言ってもガッチガチのムッキムキの筋肉ではなく

キレイな体と健やかな体を保つための筋肉ですラブラブ

 

 

筋肉量が多い人ほど

シミが圧倒的に少ない!という研究結果があります

 

 

とはいえ、ガッチガチのムッキムキになるのではなく

女性らしい曲線美とまろやかさを残しながら

筋トレしたいですよねちゅー

 

 

なのでオススメはまず定期的にヒールを履くこと

ヒールを履いて美しく歩くと(ヒールを履きこなすのがコツ)

そこには必ず美しい筋肉が備わるのですラブラブ

 

 

 

 

スニーカーやフラットシューズでは備えられない筋肉が

鍛えられるので、ハイヒールを楽しみましょうピンクハート

 

 

 

じゃぁ、またね真顔ラブラブ

 

 

 

 

 

アップアップアップ深掘り美容情報はこちらからアップアップアップ