こんにちは飛び出すハート

女性の美を開花させる、美の伝道師

松下佳子ですデレデレ

 

 

 

今日は『食の本能』について

 

 

 

やっぱり女子は野菜🥒よね〜

冷たいものは飲んじゃいけないよ!朝から夜まで白湯一択!

女子って冷えてて当然よねウインク

冷え性こそ女子の必須スキル!

 

 

 

。。。。。

 

 

 

。。。。。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

NO!!!!! 

 

ノー!!!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

綺麗になりたきゃ野菜を食べよう!とか

モデル体型になりたきゃ白湯だぜ!とか

マーケット戦略ありきの情報に

左右させていませんかガーンガーン

 

 

 

 

 

 

自分のカラダを信じてあげよう!

 

 

例えば、

めちゃくちゃ勉強頑張ったときや、

めちゃくちゃ仕事頑張ったとき

甘いもの食べたぁぁぁぁぁいラブラブラブって

なりませんか???

 

 

ちょっとカラダが熱いなぁってとき

冷たい炭酸水飲みたぁぁぁぁぁいラブラブラブって

なりませんか???

 

 

 

そうです!わたしたちの体はわたしたちを

しっかり守る力が備わっているんです

 

 

 

いっぱい頭使った日は

そう、エネルギーが消耗しているのです

だ・か・ら『糖』を必要としている

 

 

その本能に任せて食べれば良いのです真顔真顔真顔

 

 

 

こんなお客様がいました

『冷え性だから

冷たい飲み物食べ物一切摂らないんです』

 

 

。。。

 

 

それ必要ありますか???

冷たい飲み物を飲むから冷え性ですか???

逆に温かい飲み物飲んだら熱出して寝込みますか???

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

カラダは本当によくできているので

今、わたしこれ飲みたい、これ食べたい!に

素直になってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

※ちなみに、ここで書いた『糖』とは

カラダに悪いものが一切入っていない糖のことです