1件仕事終えて
ランチに551を食べ一旦帰宅し
おかずを2品作ってさらにもう2件仕事に出ました
こんばんは🧡
わたしは仕事するときはおもいっきりして
休むときもおもいっきりお休みする
切り替えに喜びを感じる💕
分刻みでテトリスみたいに
時間を上手に使いこなしていく方が
案外好きなんです💕
とはいえ
ワーケーションで仕事もするし
旅先でこなすこともあるので
結局はすべてを全力で楽しむのが好きなんだと思う💕
さて、今日のときめく一冊はこちら
『7つの習慣』
有名なのでもうすでに何度も読んでいる方も多いかと🤔
習慣って本当に大切
習慣が顔になり、体になり、言葉になり、
1人の人間をつくるのは
水と血液と習慣じゃなかろうか?🤔
人格を磨くためにも、
自らが変化し、成長して、
望んだ結果を引き寄せるためにも
新しいパラダイムを手に入れよう🧡