長々と正月旅を書いていますがこれで最終です。

 

愛知県を順調に走ります。

さて、お昼はどうしよう?

愛知県内で食べるか潮見坂でしらす丼を食べるか?迷いましたが

行ったことのないお店で、と。

 

ググります。見つけました!

 

味工房 おお木

 

 

10食限定の海鮮定食、美味しそうですね~

 

 

これだけあって1600円!!

 

これにミニデザートが付きます。

 

ごちそうさまです。

おなかいっぱいで静岡県に向かいます🚙

 

 

このご時世で、出かけることを躊躇する人も多いですが

 

今回の旅、最小限の接触 (レジでの対面くらいです)を徹底して

2人だけでの車内での食事、くつろぎタイム

 

家で籠るより精神上にもいいですよね。

 

次はどこに行こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに参加しています。

クリックで応援お願いします(*’▽’)

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村