♡ロイヤルパークホテル横浜♡ | はれの日におひるね

はれの日におひるね

ゆちののんびりブログー☆
素敵主婦&素敵ママを目指して日々お勉強中です!
2016年8月に男の子を出産しました。
おいしいもの食べることだーいすきデス♡♡♡


久しぶりの2連休だったので、ぽよちゃんと横浜までお泊まりデートをしに行ってきましたぁおんぷ


ぽよちゃんは、1日目の午前中と2日目の夕方からオシゴトだったんだけどsweat*

久しぶりにふたりでゆっくりできましたうさぎ

本当は温泉とかに行きたかったんだけどねクマ

それはまた今度ってことでさくらんぼ



みなとみらいのホテルといえば、インターコンチだけど、ゆちがロイヤルパークの方が好きなのでロイヤルパークを予約どきんちゃん


今回は65階のクラブ ザ ランドマークフロアにしましたぁハート

専用ラウンジが使えるから、お茶したりカクテルタイムにはお酒飲んだり、朝ごはんもラウンジで食べられて便利なのでくま



チェックインしたのは、16時くらいだったんだけど、お天気も良くて海がキレイにみえましたぁくま

photo:01

街側の景色も、見ていてたのしーいラブ
photo:02


お部屋は、スタンダードダブルにしたんだけど、

うちのベッドの方が広いぴんくむんくってなってぽよちゃんがびっくりしてましたワラ

photo:03

お部屋について、少しゆっくりして、ゆちはディナー用にお着替えしたりキラキラ

ぽよちゃんはシャワーしたりしてリラックマお出かけ準備完了ぺこ

photo:01


予約してたお店へディナーに行って、みなとみらいをお散歩したりしてにゃ

横浜を堪能して、お部屋に帰ってきたら夜景がすっごくキレイな時間になってましたおんぷ

photo:04

さすが65階、キラキラしてる夜景を眺めてるのって本当に飽きないハート


夜景を見ることが大好きなぽよちゃんもとっても楽しそうでしたキティ

photo:05


キレーイっていいながら、ぼーっとしてたら気付いたら寝ちゃってて笑

起きたら午前3時でしたクマ


ブタかっこせっかく夜景キレイなのに、ゆっちゃん寝ちゃうんだもんかっこ

って、言われて、なんか申し訳ない気持ちになりましたsweat*

ぽよちゃん、ごめんねークマ

連れてってくれてありがとぉー、感謝してマスキティ



iPhoneからの投稿