婚活疲れ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしています!】

 

 

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

急に寒くなりましたね。

アミュプラザのクリスマスクリスマスツリーサンタのイルミネーションがキレイです。

 

 

 

 

 

さて今日は、

「婚活疲れ」

についてお話します。

 

 

 

 

婚活していると「婚活疲れ」がほとんどの方にでてきます。

 

 

 

 

 

パーティーだと

・好みの方とカップリングしない

・LINEのやり取りのみで終わる

・1,2回デートしたがフェードアウト

・何を話していいかわからない

 

 

 

 

結婚相談所だと

・お見合いが成立しない

・希望している方と交際にならない

・お見合いで話すのが苦痛

・デートが楽しくない

 

 

 

 

 

自分だけがうまくういっていないようで焦りますよね。

ネットで調べてみてまた周りと比べて落ち込んだり。。

 

 

 

 

 

わかりますビックリマーク

 

 

 

 

「疲れる」ということは頑張りすぎです笑い泣き

 

 

 

頑張れば報われるとは言いますが.......。

 

 

 

結婚相談所のカウンセラーの私が何百人もみてきていますが

それは、、、

 

 

 

頑張る方向が間違っています!!

 

 

 

そこで質問です。

 

 

 

「今、自分のことが好きですか?」

 

 

 

 

 

「好き!」と言えなかったら、

まずはここから整えましょう。

 

 

 

 

 

自分のことが好きじゃないのに相手に求めてもそれは難しい。

 

 

 

 

 

当会の会員さんだったら、

 

💎外見が好きじゃない時は

すぐ整えられる先を紹介するから

「アドバイスして欲しい!」と言って。

 

 

 


💎内面に向かい合って自分が好きじゃない時は

自分と違う何かになろうとし過ぎているかも。。

それも含めて自分だから大丈夫だよ!

 

 

 

 

それでも解決できない時は

「面談して欲しい!」と言って。

 

 

 

 

 

そのままにしないで頑張って手をあげてね。

それができないと結婚後、お相手に何も言えないよ。

我慢しちゃうよ。

また頑張るよ。

 

 

 

 

 

今疲れている方は

年末年始の休みでゴロゴロしたり、

普段ネイルできない方はネイルしたり、

マッサージ行ったり、

美味しいもの食べに行ったり、

(行く人いない時は私がおつきあいします^^)

 

 

 

 

まず先に

ご自愛くださいドキドキ

 

 

 

 

年明け1月はめぐみさんの講座です!

今回はオンライン!!

人目を気にせず参加しませんか??

 

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松



心理カウンセラーの吉村恵さんの

オンライン講座開催️

今回のテーマは
自分を大切にし、愛を引き寄せる
【婚活における自己肯定感の魔法】
です
 
"婚活の成功は自己肯定感から生まれます"

理想の相手と巡り合いましょう♪

 

 



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅
 

 

 

 

結婚後も幸せラブラブが私の想いです。

みんなで幸せ体質になりましょうドキドキ

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!