結婚相手に求めるもの | ☆鹿児島の婚活を全力で応援します【縁サポートJin】MOTOKO☆

☆鹿児島の婚活を全力で応援します【縁サポートJin】MOTOKO☆

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

10月になりやっと日中が過ごしやすくなりましたね。

日がくれるのは早くなってきました。

 

 

 

 

 

今日は

「結婚相手に求めるもの」

 のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

子供の体育祭(運動会)も残り1つ。

うちはみんな学校がバラバラだから体育祭(運動会)が4回あせる

お弁当作りもなかなか楽しめない(笑)

 

 

 

 

 

 

体育祭で保護者の方をみていて思うのですが

全員が、イケメンや美人(可愛い)さんではないですよね。

(失礼な意味ではありませんよ)

私もですが、普通のお父さん、お母さんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だから、

イケメンや美人(可愛い)じゃないから結婚できない!

とか言っているのは結婚できない言い訳ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

歳とともに見た目の魅力は下がっていきます叫び

 

 

 

 

 

、イケメンだった、モデルやアイドルのようだった

もはや過去の話。

歳をとると顔だけでは勝負できないのです。

 

 

 

 

 

 

過去に浸っていても何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

「昔はモテた!」

「昔は〇〇な人と付き合っていた!」

「昔は痩せてた!」

 

 

 

 

 

 

今はどうなの?

 

 

 

 

 

 

今(現在)を生きてます。

 

 

 

 

 

 

しかし、諦めないで!







加齢は見た目の魅力は下がるけど

内面の良さを磨くと雰囲気のいい

女性、男性になります!

 

 

 

 

 

 

私の好きなシャネルの名言ですドキドキ

 

「20歳の顔は自然から授かったもの。

 30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る」

 

 

 

 

 

 

ほんとそうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

20代じゃないのなら

生き様、価値、内面の充実を

活かしてほしいですね。


 

 

 

 

 

 

あなたが結婚相手に求めるものがあるように

相手も結婚相手に求めるものがあります。

 

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。