キング恵比寿トータルビューティサロン『Eternal』代表キング

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

2017年日本代表レッスン講師

CREA(大谷代何)です。

☆自己紹介

☆妊活

☆salonまでの道のり

ご興味ある方は読んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

今朝は神社からスタートキラキラ

お天気も良かったから気持ち良かったなラブラブ

 

そして今日は打ち合わせ合間にお買い物。

メガネを作りにJINSに。

 

 

そして最近のお気に入りコートラブ

ずっと欲しい感じおを探しててやっと見つけて一目惚れドキドキ

 

そうだ!

今月の満月に買ったお財布はコチラ!!

 

 

CHANELのお財布は何気に始めてラブ

すごーく気に入ってて出すたびにワクワクします!!(大事ですね)

 

そしてずっと欲しかったヘアアイロンもgetキラキラ

 

 

ホリスティックキュアアイロン

 

私はヘアビューロンよりこっちのが良い気がします!!

32ミリは持ってたんだけど、26ミリがなかったのでずっと欲しかったぁ〜。

 

 

そのわけは、

最近巻いてからアップにすることが多く、

32ミリだとこのカールの感じが出ないんです。。

それで、早速買いにドキドキ

 

わぁ〜満足です!!

 

最近ヘアアレンジにもハマってるので、

いろいろ使いこなしてみよぉ〜!!

 

 

『タレント級の一流オーラ』をプロデュース!

~芸能経験を生かした『美容』+『コーチング』

という新しいメソッドでプロデュースします。~
詳細はコチラ→⭐︎⭐︎⭐︎

お申し込みはコチラ⭐︎⭐︎⭐︎