産まれました♡ | 愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市 ポーセラーツ教室 CREASのブログ☆

愛媛県松山市でポーセラーツの教室をしています。

ポーセラーツの楽しさをぜひ皆様に...♡
中心地にありレッスン後のランチやお買い物にも便利です♪
お気軽におこしください♡

ご訪問ありがとうございます♡

 

松山市にあるポーセラーツ教室CREASです。

 

 

こんばんわニコニコ

 

先日出産し、今日無事退院してきました♪

 

流石の3人目、あっと言う間のご対面でした!

 

久々の赤ちゃん、体も泣き声も小さくてかわいくて、癒されますドキドキ

 

2016-11-18_21.15.57.jpg

 

入院中はなんといっても食事が楽しみ♪

 

2016-11-18_21.13.59.jpg

 

親や主人に助けてもらいながら、しばらくはゆっくりできたらいいなーと思ってます。

 

焼成もしばらくお休みさせていただき、来月12月10日から再度受け付けます。

 

お待たせしますが、よろしくお願いしますニコ

 

ありがとうございましたラブラブ