CreaVision第7期 期首会議 | 東京都心の高級賃貸情報

東京都心の高級賃貸情報

都心の高級賃貸情報は株式会社CreaVisionへ!
『クレアビジョン 高級賃貸』でご検索下さい♪
タワーマンション・デザイナーズ・SOHO利用可能物件の新鮮な情報を毎日更新しています。

今年も創立記念日の7月24日に期首会議&表彰式が行われましたニコニコ音譜

昨年の様子はこちら・・・https://ameblo.jp/crea-chintai/entry-12393507750.html

 

前期の振り返りや今期の目標、ビジョン、話題の働き方改革について・・ 

等々盛り沢山の内容でした!

社史を振り返り、あんなことあったね!こんなこともあったね!と初心に戻る良い時間となりました。

 

その後はお楽しみの表彰式ですまじかるクラウンキラキラ

表彰される心当たりがある方、あわよくば・・な方も。

みんなテンション高めです音譜

入社して1回だけのチャンス!

まずは新人賞の発表ですキラキラ

愛されキャラが受賞しました!

神宮球場での野球観戦の際は解説者としても大活躍です野球

いい笑顔ですねキラキラ

 

こちらは来年の新人賞候補です!

熾烈な争いを期待してます!

 

その他にも企画・業務改善賞や最優秀賞など次々と受賞者が発表されました。

受賞者の喜びの笑顔をご覧くださいニコニコ音譜

 

大盛りあがりの表彰式のあとは・・

夜景がきれいな「ループ 麻布十番店」さんで食事会です!

なんと!お肉は食べ放題ラブ

 

オープンテラス席でビアガーデン気分です!

 

東京タワーを眺めながらの食事は最高ですねドキドキ

 

 

多くの方に支えられ無事に第六期を終えることができ感謝しております。

これからもお客様により良いお部屋をご紹介できるようスタッフ一同日々取り組んでまいります。 

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。