あえてのつまようじと好きな歌♡ | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんばんはっ!(о´∀`о)



今週は熱を出してブログ更新出来ず…_(:3 」∠)_

相変わらず貧弱ですいません(つД`)



今、私は録画していたCDTVを観ながら晩酌中ラブラブ(*´ω`*)


ポルノグラフィティライブー!*\(^o^)/*え?フェス?(BBA)

サイッコー!!


with旦那さん名古屋土産の明宝ハムピンクハート(*´ω`*)

これ、だーいすきピンクハート

お高いけど、チープにつまようじにさしてマヨで食べるのがたまらねえ!(*´Д`*)





BONNIE PINKめちゃくちゃ好きで若い頃よく歌ってた〜!( ´∀`)


音痴が歌っていい方ではないですが、カラオケは自分が楽しむために行くんで許してちょんまげ(・∀・)親父



ミセス大好きいいいい!!!(*´д`*)ハァハァ 



ちなみにポルノで1番好きな曲はサウダージ!

まだ大阪で働いていた若い頃に付き合っていた彼氏(社内恋愛)が東京に転勤で遠距離になって、よく3次会あたりのカラオケでベロベロで泣きながら歌っていた(^ω^)迷惑な女だ


その後、2回浮気されて別れましたが(^ω^)なんの話?


BONNIE PINKはHeaven's Kitchenっていう曲が好きでした!マニアック?(・∀・)


そしてミセスは…

好きが多過ぎて更新されていって決められない…!(*´Д`*)


なかでも良く歌うのはケセラセラかな〜?

やっぱ、ハッピーな歌がいいですよね〜!( ´∀`)



中途半端更新失礼しました!








ではまたピンクハート








あ、やっぱり氷結無糖パイセン、やめられず…(^ω^)