揚げ物と炭水化物DE晩酌! | 万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

万年ダイエッターさくらののんだくれ日記

食べるの大好き♡
お酒も大好き♡
趣味はダイエット(΄◉◞౪◟◉`)
いつか痩せる日を夢見て今日も飲む!(`・ω・´)

こんにちはっ!(●´ω`●)


お腹痛いのマシになってるー!\(^o^)/わーい!

今週は消化にいいもの食べてゆっくり過ごそう〜(*´ω`*)



さて、土曜日の記録〜




朝はなしでお昼はビッグマックにポテトにチキンナゲットにビールピンクハート( ´∀`)

最高オブ最高ピンクハートピンクハート



夜は久しぶりにちゃんと衣付ける揚げ物の準備しながらグリーンハーフちゃん!



ヒレカツピンクハート

何かで立てて油切ると良く切れていいって見たので立ててる〜(・∀・)






パン粉はコチラ使ってます!(・∀・)ダイエッター!



揚げたてのヒレカツアテにお酒…最高ピンクハート(*´∇`*)



コチラは冷凍の揚げるだけの海老フライ〜

なかなか旨し!(・∀・)

だけどやっぱり自分で生の海老からやった方がおいしいよね〜海老高いし下処理が面倒なんよね…



アセロラさんはちょっと甘かった〜



ワインに切り替えて!



ウインナーパイ!

冷凍のパイシート使って〜(・∀・)

かわいい旨し!だがしかしパセリの色褪せがやばい(^ω^)



カルディのえびのアヒージョ風まぜそば!

濃厚ウマーでアテになる炭水化物!( ´∀`)

麺がツルツルでウマーベラスです!




酔ってたから具がないけどきのことか合いそうラブラブ(*´ω`*)



のりたまおにぎりでフィニッシュ!


日曜日朝の体重は+0.9kgで60.5kgでした!/(^o^)\ヒイ



今日はせっかくのお天気だから大物色々洗濯したかったけど、お腹痛くて朝旦那さんの夏布団洗っただけで終わってしまった…

毛布2つ今週中にいけるかしら〜(´・∀・`)


ではまたピンクハート