夜な夜な映画。 | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-
June 11, 2013

夜な夜な映画。

テーマ:映画・音楽・本・マンガ
趣味を聞かれたら何って答えてる? ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる? 参加中
本文はここから↓↓↓↓↓


最近、また映画熱が復活してるこの頃です。
一時は何かを見るとか面倒だーとすら思っていたのに、今はHaruが寝てからのDVD鑑賞しつつの
ミオドレが定番化してきています。すっかり寝不足です(;´▽`A``



まだまだ報告できるレベルで効果はないけど、ちょっとしただけでも体がポカポカするし、
何時間も運動したような筋肉痛を感じるよ。こするだけなのに凄い(驚)



で、DVDは楽天レンタルで無料クーポンがあったのと6月はポイント5倍だったので、
前から気になっていて年齢的にハイスクールものは・・もう・・・と思っていた、



楽天レンタルで「ハイスクール・ミュージカル」を借りよう


ハイスクール・ミュージカルを借りてドハマりしまして。ええ。
単純にも程があるTHE、B型な私。とりあえずと借りていた、



楽天レンタルで「ハイスクール・ミュージカル 2 プレミアム・エディション」を借りよう

ハイスクール・ミュージカル2を続けて見て気づけば1時過ぎという(;´▽`A``
いやーでも、作品が面白ければ年齢がドハマりしてなくっても見れるね。面白いね。
そしてザック・エフロンが可愛いね♡あんな息子欲しい~、という視点がもう33歳だね(苦笑)






もー、頭の中でこれがずーっと仕事中も流れていて気分は夏休み前の学生気分っ!(笑)
もうすぐ本格的な夏がくることも影響してるのかしら??



楽天レンタルで「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」を借りよう


今から最後にこれ見るんですけどね。DVD買おうかなーってぐらいハマってます。
一緒に踊って歌えたらいいんだけどなー。そうしたら痩せるかしら??



        


最近借りて面白かった作品。
特に「水曜日のエミリア」は作品の内容が自分と少し被るものもあって、見るのも苦しかった
けど見終わって少し爽快感もあり。いい作品だなーと思いました。



映画って同じ作品でも自分の経験や年齢に応じて見方も変わるし、評価も変わるよねー。
最近は昔見て理解出来なかった映画を見返してみたいなーと思う事が多いのです。
しかし、ドラえもんに関しては素直な気持ちで見れないと言うかのび太に対してイライラ
しちゃう自分はやっぱり母親になったんだなーって思うのよね(苦笑)



素直な気持ちで作品を楽しむ心ってのも大事なんだろうけどね。
幾つになっても映画好きな自分でいれたらいいなー。
きっと映画って私にとっては、自分の気持ちの余裕を計る物差しなんだろうなーと思うこの頃。
子育てもちょっと余裕出てきたってことでしょうかねー。へへへ。




crea0707。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス