森のガーデンカフェAvonlea(アヴォンリー) | CREA’S ROOM-息子達とグルメ 時々ワンコ-

森のガーデンカフェAvonlea(アヴォンリー)

この間、家族で霧島へお出かけした際主人にHaruを少しお願いして、久しぶりに行ってみました!
お子様入店禁止のアンティーク雑貨販売もしているカフェ!


森のガーデンカフェAvonlea(アヴォンリー)(過去記事はコチラ



CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


めちゃくちゃ雰囲気が好みのこちらのカフェ。。。大好きなんだけどね。。。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


ご覧のように小学生以下は入店をお断りしているカフェなのです。
まー確かに、雰囲気があるし高いアンティークを取り扱っているので・・・うちの子はダメだな。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


入口の門柱の所にさり気なく植えられている多肉植物と、鶏さん。可愛かったなー。
ちょっと我が家の庭にも取り入れてみたいアイディア!


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


少しずつ紅葉しているお庭はとっても素敵で、何時間でも眺めていたいぐらいんだけど、
主人と息子を待たせているので早々にお店に入ってお茶をする事に。


CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-  CREA’S ROOM-息子とグルメ 時々ワンコ-


今回もリンゴのケーキとコーヒーのセットにしました。(¥800)
アンティーク家具を眺めたり、インテリアの置き方や飾り方を見ながらコーヒーを飲むってのは、
本当に美味しいね!ちょっとできた至福の1人時間、主人と息子に感謝の時間となりました★


またゆっくり遊びに来たいカフェです♪




森のガーデンカフェAvonlea
霧島市霧島田口2613-330
☎0995-57-1202
11:30~17:00
定休日:毎週水・木曜日
※小学生以下のお子様の同伴はご遠慮下さいとのことです。