受け取ることが苦手なYouへ | 自由に自分らしい人生を!!ワクワクメンターキャリー

自由に自分らしい人生を!!ワクワクメンターキャリー

自分らしく自由に欲しいもの・未来を手に入れながら、家族もまるごと幸せに成功したい方へ!!

キャリー、

先週末に立て続けに

褒めちぎられることがありまして

久しぶりにソワソワしてしまったんだよ!

 

こんな風にピン写真を抵抗なく撮ってもらえるようになったのも最近のことさね〜

 

 

 

外見的にファッションやヘアメイク

キャラクターを褒めちぎられたり、

(しかも別のところで複数人に)

 

 

 

内面的に私のしてきた行動や結果や

その人に与えた影響を

感謝とともに褒めちぎられたりポーン笑い泣き

(これも複数人から…)

 

 

 

『え、ちょちょ、ちょっと待って、

え、みんなどうした!?』

状態よね。笑

 

 

 

家に帰ってからも

なんだか落ち着かなかったよね笑

 

 

 

そんなことがありーの

そんな中また自分の98人に気づきーの。

 

 

 

昔の自己価値の低い

ひねくれた私だったらねぇ

 

『え、みんなどうしたのかな?』

『そんなわけないじゃん』

『いや、まじでそんなことないからやめてくれ』

『何か裏があるのかな?こわっ』

 

 

なんてなんてなんて!!!!!

 

 

人がせっかく褒めてくれてるのに

受け取ることなんて出来ずに

むしろイライラしちゃったりしてたかも笑い泣き

 

 

 

 

本当にだいぶ受け取れるようになった私ですが

やっぱり癖で

『そんなことないよ〜』とか

『もう良いよ〜』って言っちゃうゲラゲラ

 

 

 

でもね、こっ恥ずかしいと思いながらも

『え〜どうしようめっちゃ褒められちゃった嬉しい〜〜だよね〜〜〜』

なんて素直に喜ぶ自分もいたわけでちゅー

 

人の写真に勝手に写り込んで勝手にキメてみたりも出来るようになっちゃったよね〜

 

 

 

 

 

ちゃんと言葉に出しても

『え、嬉しいありがとう〜』

って言えるようにもなりましたもぐもぐ

 

 

 

 

言葉とか気持ちとか目に見えないもの

お金とか物とか目に見えるものでも

どんなものも

受け取れるようになりたいものですなハート

 

 

 

 

私の周りにも

受け取れずに悩む人が多いのです!

 

 

 

 

特に最近よく聞くのが

主婦のみなさん!!!

 

 

 

 

 

『働いてないしこれくらいやらなきゃ』

 

『仕事もしてないのに贅沢できない』

 

『旦那さんは仕事で疲れてて私は働いてないんだから私が疲れてても私が他のことやらなきゃ』

 

『せっかく旦那さんが稼いできてくれたお金をくだらないことに使えない』

 

『働いていない私の存在意義ってなんだろう』

 

 

 

 

こんな風に悩む人の多いこと!!!!

 

 

たとえ旦那さんが

『好きに使っていいよ』

って言ってくれていたとしても!!!!

 

 

 

 

 

 

特に海外駐在の旦那さんの会社によっては

奥さんは働いちゃいけないなんて

ルールがあるところも。

 

 

 

ふぅーむ。

 

 

 

たしかに私も

受け取れない時期はありました。。

 

 

 

でもね

なんでじゃあ結婚した?

 

2人でより幸せに暮らしたいからじゃないの?

 

だから一緒になったんじゃないの?

 

どんな夫婦でありたいの?

 

あなたはどんな風に生きたいの?

 

 

 

旦那さんだってさ

奥さんや家族が楽しそうに生きてることが

嬉しいんじゃないかい?

 

 

 

Happy Wife, Happy Life.

ですよ、奥さん。

 

ですよ、そこの奥さん。

 

 

 

 

もうさ

自分で自分を縛るのはその辺でやめて

自分の幸せ極めて行こうぜ。

 

 

 

自分の幸せが溢れてこそ

家族にも友人にもおすそ分け出来るんだから。

 

 

 

そして!!!!

 

 

どこまで行っても

夫婦は鏡

 

 

 

一番近くにいるパートナーは

あなた自身を一番よく

映し出してくれています。

 

 

 

あなたのパートナーは

笑っていますか?

悲しんでいますか?

イライラしていますか?

幸せそうにしていますか?

 

 

 

山形の私の大好きな友人が

これまた良いブログを書くので

シェアさせてもらいますグリーンハート

 

 

 

魅力たっっっぷりの彼女も

自己価値が低かったり

そんな時があったからこその

言葉たちがとても響きます。

 

 

 

そしてわかりやすい。

そしてもちろん面白い

 

 

 

ダイエットセラピストな彼女ですが

SNSの投稿は毎度変顔だったり

本当にね、おもろいんですよ。

 

ほら、こんな彼女がダイエットと健康の先生とかめちゃくちゃ楽しそうでしょ?やばいでしょ?

 

 

 

 

気になるあなたはインスタやFacebookも

チェキラですよ。

(私も彼女のFacebookの投稿で一目惚れした者です。)

 

ほら、

一緒に受け取れる自分に

なっていこうじゃないの!

 

 

大丈夫よ、

絶対出来るようになるんだからちゅーんふ

 

 

完全マンツーマンで一人ひとりに合わせたオーダーメイドセッション‼

変化が早く感じられる3ヶ月の集中コース!
『食いしん坊キャリーのマインドブランディング』
〜自由に自分らしく人生を楽しむ秘訣〜
右矢印詳しくはコチラをクリック


1回のセッションでマイブラの基礎も学べてストレス軽減まで出来ちゃう!1ヶ月間メールフォロー付!!
『食いしん坊キャリーのつまみ食いセッション』
右矢印詳しくはコチラをクリック


マインドブランディングの柱!
右矢印100人の自分、自分株式会社って?

右矢印ご質問などのお問い合わせはコチラ
キャリーの日々やワクワクが更新されるその他SNSもチェック!
右矢印Instagram

右矢印Facebook