時短を取る! | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?

100万円出して、どこでもドアを買いたいです。

ベヨ太を連れて、近所のスーパーに出かけるにしても、必ず用意しないといけない
おむつとミルク。
長時間になると、離乳食も用意しないといけないし、泊まりだと布団も必要・・・。
とにかく、ベヨ太と一緒になにかしようとすると、準備にかなり時間がとられるので、
どこでもドアが欲しいですね。
家にすぐに帰れるなら、大荷物抱えて出かける必要もないし、遠方の友人ともすぐ会える!


同じ年齢の子供がいる友人と遊びたいんですが、お互い家から出にくい状況ですしね

この前、この辺りでは珍しく雪が積もったんですが、私たちの都合で
結局外に出してあげれなかったので、どこでもドアで雪国に行って、
遊ばせてあげたいな~。


そんなわけなので、どこでもドアください。出来れば無料で(あれ?)