1月読了漫画 4(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

古い漫画を読みたくなり、ネットで安いのを探しては購入してます。
たまに懐かしい漫画、読みたくなりません?

先日、むか~し読んだっきりの「アルペンローゼ」を購入。
古すぎて、誰に借りたのかも覚えてないです
内容は、なんとなく覚えてるんですけど・・・。


5時から9時まで 8/相原実貴

モモエ先生の恋愛話が一番好きだな。やっと付き合い出した…んだよね?
勘違いで、また変な方向にいかないよね?


Mein Ritter~私の騎士~ 2/片山愁

性格は違うんだけど、3人組を見ると、どうしても学園便利屋を思い出してしまう。

魔女さん、毛生え薬の為に、バシリスクを欲しがってるなら間抜けな話だなぁ。
今回去っていったカラス、また出てきてくれたらいいな。


GAー芸術科アートデザインクラスー 6/きゆづきさとこ

体育祭、文化祭が楽しそう。毎度の、美術の講義?みたいなのも好き。


Are you Alice? 9/片桐いくみ

現実と夢の世界が入り乱れて、ルイス・キャロルが見ていた世界は
こうだったのかな…と。
不思議の国に紛れ込んでいた、作者の正体が判明。成る程。


以下、甘栗さん購入分。


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 4/いけださくら

マンガだと、桐乃の気持ちがすけすけ。こんなに分かりやすかったかな?


坂本ですが? 1/佐野菜見

坂本君、何やらせてもそつなくこなしすぎ。
ここまでやられると、弱点が無いのか知りたくなる。