第2弾ヒーロー候補者発表!! | 渡辺タツヤのたわごと
2014-10-08 23:00:19

第2弾ヒーロー候補者発表!!

テーマ:ブログ
なんじゃそれ的な企画開催決定!!

11月2日名古屋新栄SONSET STRIP
『ヒーローは逆境から生まれる』

よし!サンセットで働くぞー!!ブッキングマネージャーとして早速、スケジュール組むぞ~っと思ってスケジュール見てみたら、めっちゃ空いてるやんけ!!おい!!
自分たちがバンド活動してない間にこんなにも…。うぅ…。困ったな。いきなり崖っぷちやん。
…けど、本物のヒーローはこんな時にこそ立ち上がるはず。現れるはず。新たに生まれるはず。そう、だからきっとそんな人こそみんなからヒーローと呼ばれるにふさわしいのだ!!
そんなかっこいいヒーローの登場、誕生の瞬間に立ち会いたい。本気だ。

そのために、我こそはヒーロー(もしくはヒロイン)だというアーティストを募集してフリーフロアライブを開催します!!

有名無名県内県外関係なくノルマやエントリー料などは一切なし!!持ち時間30分以内!!(リハなし)
(予定出演者数に達したら締切ます)

しかも、なんとその日みんなで決めるベストヒーローには勇者の証として
2015年3月までの平日週末関係なく使える

ホールレンタル一日無料剣(券)

を差し上げます!!勇者だけに剣です!!(笑)
この剣(券)をヒーローらしく箱代なんか気にせずに出来る思いきったことに挑戦してくれたらうれしく思います!!

アーティスト、いやヒーローからの応募、待ってます!!
いや、おれなんかがヒーローになれるわけ…
ってあなた、もしかしたら11月2日はあなたがヒーローに生まれ変わる日かもしれません。

もう一回最後に、せーのっ!!

ヒーローは逆境から生まれる!!

応募や問い合わせ待ってます!!




と、こんなわけわからんことを1ヶ月ちょい前にblogに書いて募集をしたら本当に全国のヒーロー&ヒロインたちから『我こそはー!!』と連絡をいただきました!!(笑)

面識も全くない、なんか申し訳ないくらい正統派のうた歌いさんから、このイベントをさらにおもしろくしてくれそうなコミックバンドや、はたまた、女性ダンスボーカルユニットまで幅広く。これに応募してくれる時点で、充分ヒーローやんとももちろん思うのですが、当日、ヒーローの中のヒーローを決めたいと思います。

では、お待たせいたしました。
第2弾ヒーロー候補者の発表です!!



11月2日名古屋新栄SONSET STRIP
『ヒーローは逆境から生まれる』
出演
助っ人集団☆石井ジャイアンツ
ロストフィルム
キャラメルバッヂ
鈴木陽一レモン
SNAPY
SADISTIC NAIL←New!!
ゲームセンター←New!!

さらに
and more!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(近日、第3弾ヒーロー候補者発表あり!!)
※そしてまだまだヒーローは引き続き募集中!!
ただし、残り出演枠は本当にあとわずか!!
※10月12日応募締切とさせていただきます。

チケット代無料のフリーフロアライブ!!
(入場時2ドリンク分1000円いただきます。)
時間未定


★ホールレンタル一日無料剣(券)の使用例
・ずっとびびってたけどこれを気にワンマンライブに挑戦だ!
・今度は自分たちでフリーライブを開催してもっとたくさんの人に知ってもらおう!
・箱代がかからない分、高額ギャラのアーティストを呼んで共演を実現!
などなど…様々な使い道がありますしおもしろい使い方を期待してます!!



↓こちらまで連絡どうぞー!!


SONSET STRIP
『ヒーローは逆境から生まれる』係
tel & fax:052-939-3222  
MAIL :info@sonset-strip.com
※10月12日応募締切とさせていただきます。

もしくは僕、渡辺タツヤに直接連絡どうぞ☆

渡辺タツヤさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス