JIMMY(44MAGNUM) SPECIAL SESSION NIGHT | 土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

西伊豆で音楽を発信してます。文化になればいいなぁ~と思ってます。

一度来てみると、また行きたくなる。でも、みんながみんな、なかなかそれを言葉では説明できないんです。

JIMMY(44MAGNUM) SPECIAL SESSION NIGHT 

2018/7/1(日)富士ANIMAL NEST

OPEN17:00 / START17:30 前売3,500円 / 当日4,000円 (+1drink500円)

<出演> JIMMY(44MAGNUM) with チーム静岡選抜 (on Drams; tomo)

MIO BAND・柔道讃歌 ...and more


<JIMMYとセッションコーナー>

エントリー制!ギタリストの参加も大歓迎!

●セッション候補曲

1.I'm on Fire (44MAGNUM)

2.Baby Come Together (44MAGNUM)

3.Red House(Jimi Hendrix)

4.Superstation(BBA) ※JIMMYさんVo

5.Burn (Deep Purple)

6.Armed And Ready (MSG)

※エントリー希望者は上記候補曲よりご自身のパートと演奏希望曲 (第3希望まで)をパート名を添えて備考欄に記入してください。

※大勢の方に参加いただきたいためご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

<チケット予約&セッションエントリー申込>

4月28日(土)正午より下記予約フォーム及び電話にて受付開始

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=f9b0425ec279f313

TEL090-4867-0669(大石) 



久しぶりにちょっと書きますかね。

JIMMYさんには大変お世話になっておりまして、今回が4度面の共演になると記憶しております。

「共演」なんて、あたかも自分が凄いように書きましたが、、共演というよりご厚意によりご一緒させて頂いてるという事です。

思い起こせば、80年代憧れのアーティストさん達と一緒に「出演枠」として演奏させて頂いた初めての方がJIMMYさんです。

その前に、お楽しみコーナーとか、最後1曲盛り上がろう!的な「本人と一緒」はありましたが、ご本人登場のすべての曲をご一緒させて頂いた記念すべき方なのです。

今思えば、、ご本人は当然のことながら、他のメンバーさん誰も面識もない初対面、初合わせ!というなんとも無謀なチャレンジでした。(笑)

今の僕ならチャレンジしてないかもしれません(笑)

あの時の経験が、その後の僕に勇気とチャレンジ精神を植え付けてくれたんだと思ってます。

今からすでにJIMMYさんありがとうございます!ですが、当日、僕のそんな歴史も考慮しつつご覧いただければ、表情に変化の薄い僕を少しは楽しんでいただけると思います!

ま、それよりもなによりも、、JIMMYさんが富士に来るんです。前回は何年前でしたでしょうか????

このチャンス逃すなかれ!

みなさま!ご興味あれ!!!