意識の向く方向 | 土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

西伊豆で音楽を発信してます。文化になればいいなぁ~と思ってます。

一度来てみると、また行きたくなる。でも、みんながみんな、なかなかそれを言葉では説明できないんです。

今まであれだけしてあげたのに、、いつもボランティアじゃん!
いや、そんな言葉は自分への言い訳だ。

最終的には自分が決めてきたのだから、、そんな池の中で泳いでいてはいつまでも餌をもらってしか生きていく事は出来ない。

別の意味の、井の中の蛙大海を知らず、、、だ。

今年は大きく舵を切る!と何度も言っているように、見据えている場所への霧がドンドン晴れていく。

怖くもアリ楽しくもアリ、恐怖とワクワクが混同したこの気持ち、、久しぶりだ!

時に恐怖のあまり、、、自分の選択に一瞬の疑問を感じ、見えない何かに恐怖を覚え、立ち止まりそうに、、引き返しそうになる。

が、

もう、行くしかない。

怖さに負けては先に進めないのだから!!!

と、なんだかちょっと気取った表現でスタートしてみたけど、、ま、状況っていうか、思いっていうか、、そのへんはこんな感じなんです!


大きく舵をきった中の小さな変化を一つ、、、

舵の切りたては船首ままだそんなに動かない!でも、最終的には目的に向かって大きく舵をきった事になるのだから、、、

取り急ぎ、身近なCRAZY SPOT 31についてから!!!

みなさん、ご興味あれ!!!