世界一ハッピー&クレイジーなクレイジーファミリー。

そんなクレイジーファミリーにピッタリのイベントが10月7日(土)にあるので参加してくるぜ!

場所は豊洲。

イベント名は「デンマークフェス」

2017年は日本とデンマークの外交関係樹立150周年の記念すべき年。

世界で一番幸せな国」といわれているデンマーク。

北欧・デンマークの幸せのエッセンスを2日間で発見・体験いただくどなたでも参加できる無料
のイベント。

ファミリー皆で楽しめるデンマークのエンターテイメントをはじめ、スポーツ体験、クラフトマンシップ体験、健康でハッピーな毎日に役立つ講座や 日本とデンマークの味両方を楽しめるフードコーナーなど様々なプログラムとコンテンツを用意。

今回、タイガとリョウマが大変お世話になっている「遊べる家具」をプロデュースし、世界中の子供達にハッピーを届けているデンマークのボブルス社から招待してもらって参加するんだ。

クレイジーパパとタイガが参加するのは

キッズ・ウォーカソンというコース。

時間でコマが区切られていて。

クレイジーパパが参加するのは11時からの回!




このコースは「ラスムスクルンプ世界一周の旅」の物語とボブルスの5種類の動きのアイコン、「腹ばいで寝る」「転がる・はいはいする」「立つ・歩く」「ジャンプ」「バランス」で成り立っていて、まさにタイガが現在スクスク成長しているエッセンスが詰まっているコース。

ボブルスは子どもたちが身体を動かすあそびを、楽しく自然に促すような、そして子どもたちの身体感覚を発達する「遊べる家具」を生み出しつづけていて

子どもがしっかりからだを動かすと、頭のはたらきが活発になり、社会性も育つ!

そして、自分に大きな自信を持てるようになると。

タイガと一緒に自信マンマン、コースを駆け抜けてくるぜ!