260.アジア選手権rd.4インド | 鈴木 孝志

鈴木 孝志

レース歴はミニバイクを2年半程。
2015年からロードレースへの挑戦が始まりました。
2012年〜2014年NSF100
2015年〜2016年CBR250R
2017年〜 NSF250R

(facebookより)

アジアロードレース選手権ARRC
rd.4インド

Qualifying p21
Race1 p21→p16
Race2 p21→p15!

折れてるのにpractice1から調子は良くタイムを出すことができましたが practice2で転倒💦怪我はありませんでしたがその後エンジントラブルを出してしまい何度もエンジン載せ替えました。対応してくれたチームに本当に感謝ですありがとうございます。

予選でもエンジントラブルを抱えたまま、ベストから1秒以上も遅いタイムでしたがなんとか最下位は免れました。

Race1はエンジン載せ替え後の走行でしたが、まさかのトラブル再発で マシン走らず
翌日のwaumUPまでに再度エンジン整備、走行でチェックしてトラブルは解決されてました!
YAMAHA Racing松見さん中冨さんのアドバイスを聞いてサスセット変更。宇井さんのアドバイスを聞いてライディングをイメージイメージ
これがいい感じに決まって

Race2は、初のポイントGET出来ましたー!!序盤 前車のハイサイドの影響でグループから離され、それでも諦めず前を追いかけバトルしながら15位でチェッカー。たった1ポイント でも初のポイント 僕にとっては大きな1ポイントです!8耐で骨折してた部分は帰国後に病院行ってみます!笑

次回は
8/23.24 全日本選手権オートポリス事前テスト
9/1.2 全日本選手権オートポリス J-GP3

終わったから言いますめっちゃ痛かったです。

 

(facebook以上)


1ポイント本当に遠かったです。本当に本当に嬉しい1ポイントになりました。

R25のみならずどんなバイクでも共通するスキルがだんだん身についてきているので、この調子で次回オートポリス頑張ります!



ちなみに後で知ったのですが

Race2のトータルタイム去年と比較

トップは7秒速くなってます

マシン開発もだけどライダーのレベルもかなり上がっています

僕が乗ってるバイクもアジャストできてきているとはいえ、使っている部品はほぼ去年と同じ

それでも僕の今回のrace2のトータルタイムは

去年だと9.10位くらいの成績

なかなか良くなってきたんじゃないですか!😊

でも周りもレベルアップしているので、置いていかれないように頑張ります!