※Facebookでご覧になった方もおられると思いますが、再度お付き合い下さい(笑)
知り合いの方からのご報告があり、
僕も急いで書店へ!
↓ありました!
これが目的でした。
マルケスが目的ではなく…(マルケスも見たいけど)
↓こんな写真が(笑)
雑誌の最後辺りに!
まぁ、なんという事でしょう←
…それだけです。(笑)
でも、嬉しいです(^^)
こういう出来事があると、モチベーションだいぶ上がりますね!
いい刺激になります。
あと全く関係ないのですが、僕は小さい頃は目がよく見えていたのに、今はだいぶ視力が落ちてしまいました。
目が悪い
&
疲れ目(力んでるのかな?)
&
ドライアイ
のスリーコンボのせいで、けっこう不便な生活をしています。
レース活動にめちゃくちゃ支障を来すので、何とかせねばとコンタクトにも挑戦したのですが、
2周目くらいでドライアイ発動してコンタクトが目から外れてシールドに付着して、、、
目は痛いわ、視界悪いわでもう大変でした(笑)
メガネをかけるとバイク乗る時になんか邪魔そうだし…
実際メガネをかけてクルマの運転をしても、数分で気が気じゃなくなってきます。(笑)
無駄な所、神経質なのです
↓って事でこれ買ってみました。
なんかめちゃくちゃ潤いそうなので、何でもいいから騙されてみようと購入。
(市販品は絶対信用してなかったのですが、思い切って)
もちろん直接目が良くなる事はありませんが、少しでも疲れ目やドライアイモードが少なくなるといいなぁ♪
ちなみに視力が落ちたのはちょうど1年前くらいからでしょうか。
それから今までの間、
目の前の人の顔しかよく見えません。
サーキットとかでその辺から、
「おー、たかすぃ~久しぶり~♪」
とか言われても、
顔っぽいのは見えてるけど
誰だろう?
と思いながら、どーもー♪とか
言っちゃってます!!!(すみません)
ちなみにそこまで行くと、サーキット走る時、路面状態とか見えてる?
縁石は?道幅は?さっきなんか落ちてたよね?
とかよく言われますが、
なーんも見えてません。(笑)
縁石も、色が見えるだけでどこが端っこなのか分かるはずもなく、
ただなんとなく、この辺やろ♪
な感じで走っていましたこの一年間…
さすがになんとかしなきゃ!!!
と
視力回復トレーニングやら、
こうやって怪しい目薬やらを購入して試している訳です。(笑)
まじ、なんとかしなきゃ!!




