絶好の競馬日和太陽の中での今日の重賞、

G3 新潟大賞典競馬の結果は、








となり、⑯ヤマニンサルバム馬が早めに抜け出して勝利しました爆笑拍手拍手拍手



そして軸にした⑪リフレーミング馬は頑張ってくれたんだけど5着までとなり当然馬券的には外れガーン




そして本日のメインイベントG1 NHKマイルカップ競馬の結果は、








となり、霜降り明星 粗品さんの本命だからという理由できった⑯ジャンタルマンタル馬が早めに抜け出して勝利しG1 2勝目をあげました爆笑拍手拍手拍手



(ついでに霜降り明星 粗品さんは3連単適中してるし)



そして軸の⑭アスコリピチェーノ馬はなかなか抜け出せず少し躓いた感じもありましたが最後に内から見事にのびてきて2着と負けはしたけど強い競馬だったのかな(と自分を慰めている)ニヤリ




なので、








と、昨日とはうってかわって今日は的中なしの見慣れたスクショガーンガーンガーン



そして年間収支は、




繰越収支残高          8580円

本日馬券購入          1300円

本日払戻金                     0円

次回繰越収支          7280円




となったけど、今週はプラス収支だったからひとまずいいでしょう口笛




最後に今日のJRA6人姉妹 & 新人騎手の成績は、








と、一推しの藤田菜七子騎手が新潟2Rだしょうりをあげ今年3勝となりました爆笑拍手拍手拍手



そして、








と、小林美駒キシュが新潟6Rで勝利し今年12勝となりました爆笑拍手拍手拍手



そして、京都最終では、







と、新人の吉村誠之助騎手が勝利し今年3勝となりました爆笑拍手拍手拍手



ということで、今週は自分の馬券もプラスだったし、一推しの藤田菜七子騎手をはじめとした若い騎手も勝利してたから文句なしに祝杯あげるぞ生ビール生ビール生ビール




(てか、毎週なんだかんだ理由をつけて呑んでる気がする生ビール