AtsugiTripGig-タカスーザン | Psychedelic Happy

AtsugiTripGig-タカスーザン

AtsugiTripGig出演者紹介ということで、今回はタカスーザン

 

まずプロフィール


●たかスーザン

 今最も勢いのあると言っても過言ではないPUNK BAND黄金狂時代のメンバーからSUZAN(Vo)TAKASHI(Dr)の二人組。

バンド黄金狂時代では激しいパフォーマンスを見せるものの、タカスーザンではSUZANがアコースティックギターをかき鳴らし、黄金狂時代とは違う色を魅せる。

黄金狂時代としては

黄金狂時代×須藤 彰監督作品として「黄金狂時代の狂騒曲」を完成させ、1st mini Album"BEAT in BOREDOM"では沖縄から秋田まで全国ツアーを行うなど、かなり勢力的な活動を魅せている。

 




というそもそも黄金狂時代というバンドです。

俺がAprilってパンクバンドやってた頃にも仲良かったスーザン、そしてそのAprilのドラムでもあったタカシの二人組。


スーザンのソロ弾き語りは見たことあるけどこの二人ってのはまた面白そうだなと思って今回誘ったわけです。


結果的に関係は薄くなっているものの、せっかくパンクバンドをやってそのあたりの繋がりも出来たわけだから、こうやってパンク界隈と俺のソロの知り合いの界隈も繋げたいという気持ちもあった。というか、それは昔から思ってるんだけど、なかなか上手くいかないもんだ。

まぁそれは置いておく。



ほんとうは黄金狂時代として呼びたかったけどなんせ黄金狂時代もパンクバンドであって。

公園自体が爆音はダメだということで今回は二人にしました。


ただこの二人ユニットは爆音ではない。でも確実にパンクやロックを感じれる。



このイベントをやるにあたって、場所や利益などでテンションが上がらずに出演を拒まれた人もいる中、この二人はそういうこと関係なく絶対に100%の力で臨んでくれると確信してるし、そういうやつらだから声かけたのもある。


正直今回初の試みで不安もあるし、見てくれる方が少なければやはり俺自身も他の出演者も戸惑ってしまうと思う。そんな出演者のテンションを持ち上げる為にもこの二人はいてほしい存在なわけです。




 

今日のBGM

雨宿り/さだまさし

**************************************************

●HP

http://music-of-fairysong.wixsite.com/maasya

 

●Twitter

https://twitter.com/fairy_maasya

 

 

●RADIO「ちゃけば」

芸能界の裏側から時事ネタまでぶっちゃけトーク番組

http://girlsvocallive.com/chake.html

 

 

●1st配信シングル「賽」

iTunesその他主要ダウンロードサイトにてダウンロード可能

https://itunes.apple.com/jp/album/%E8%B3%BD-single/1409045337

 

 

●「賽」PV

 

 

 

●LIVE

8/18

「AtsugiTripGig」

神奈川県厚木市七沢森林公園

FREE LIVE

https://music-of-fairysong.wixsite.com/axtxg

 

 

●衣装協力
DrugHoney
ゴシック・パンク・ロックユニセックスブランド
http://www.drughoney.jp/